大好きな韓国のテリちゃん飛び出すハート

この前シーに行った時に遭遇して
お写真撮って頂いておねがい
本当に可愛くて優しかったです飛び出すハート
写真は宝物になりました飛び出すハート



ハマりにハマってテリちゃんの
プロデュースコスメの
花CILY花
を買ってみましたー✨✨









アイシャドウはまずは

#ROSE MARY




ローソンで売られてる

セットも無事に両方

ゲットできましたー飛び出すハート



WARMTONEver.は

ネットではsold outでした💦



 

全部並べてみましたおねがい









可愛いーーー飛び出すハート

更に公式でファンデーションと

アイシャドウを買ったので

届くのが楽しみです飛び出すハート




テリちゃん大好き飛び出すハート