안냥하세요ひらめき


すっかりお久しぶりになってしまいました泣き笑い


GWの事を更新していないまま、もう6月になってしまいました不安


今更ですが…

GWの事をサクサクっと指差し


ワァンワァンと京都市動物園へ行くの巻うさぎゾウトラ

この日の参加メンバー

ワァンワァン&長女&次女&ばあば&私ニコニコ

まずは、動物園の向かいの京セラ美術館でピクニックドーナツ

ピクニックの後は、京セラ美術館のお庭に現れた、ピッカピカのお花の親子見物キラキラ

黄金のお花の親子とLVのコラボが眩しいキラキラ

ワァンワァンは、パパとワァンワァンだって笑

ピッカピカ見物の後は、お目当ての動物園へ…

MAP片手に動物園巡りスタートゾウ

首のなが〜いキリンさんや、

ヤギさんに触れ合えたり…

動物園は、ほっこりするな〜笑い笑い

また行こうねゾウうさぎ


そして、また別の日…


動物園で大渋滞に巻き込まれたので、残りのGWは、渋滞、パーキング問題を回避できる場所…って事で、ワァンワァンが楽しめる、お砂場カフェコーヒージンジャーブレッドマン見つけました指差し


ワァンワァンとお砂場カフェに行くの巻コーヒーホットケーキ


宇治

♯ sand cafe

内装もナチュラルでかわいいクローバー

パーキングもあってOK

お席に座ると、目の前は、真っ白なお砂場ニコニコ

お砂場で沢山遊ぶ前に、ますばランチナイフとフォーク

お腹も満たされて、いよいよ、真っ白お砂場にGOーグッ

きゃっきゃ、終始笑顔が絶えないニコニコ

お砂場でゴロゴロするなんて、普通ではできないもんね指差し

肌に全くまとわりつかない、さらっさらのお砂でした拍手

頭にお砂シャワーもへっちゃらグッ

めちゃくちゃ楽しかったねースター


カフェを楽しみたいママ&いっぱい遊びたいkidsに、おすすめのカフェです指差し


GW記事続く…

まだあるんか〜い泣き笑い


今日は、ゆっくりDAY看板持ち

そろそろ、夏休みの旅も計画…

色々検索中スマホ

で、年末に、ワァンワァンと沖縄旅行に行けたので…

いよいよ、ワァンワァンWorldデビュー地球拍手

行き先は…

中国でも、韓国でもなく…


マレーシア✈️

7時間のフライト、いけるんやろか…不安

思っていたより、エア代が安かったので…

下の娘と久しぶりの韓国にも行く事に…指差し韓国の物価高で震えるけど…

夏休みまで、頑張って働くぞーーグー炎


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な休日をお過ごしください飛び出すハート