안녕하세요ひらめき


珍しく平日更新指差し

明日は、先日の土曜日出勤の代休日で、一足早くGW拍手笑いワーイ

今夜は、ゆっくり過ごしております看板持ち


土曜日に久しぶりに娘とお出かけしたブログ〜


バイト終わりの娘と合流して、向かった先は…

ナチュラルな韓国料理屋

MUL タラー

店内もナチュラルでかわいい空間ひらめき

置き物もいちいちかわいい目がハート

キンパがおすすめの韓国料理屋さんでした韓国

ポッサムもチヂミも美味しかった〜飛び出すハート

ごちそうさまでしたひらめき


お腹いっぱいの後は、無印で文具を買って…

河原町をブラブラ…

帰る前に夜カフェに行こうとなって…

昭和9年開店の歴史ある喫茶店

https://francois1934.com/

フランソア喫茶室コーヒー



店内では、お席以外での撮影が禁止だったので、店内の写真はありませんが、素敵空間でした飛び出すハート

プリンも濃厚で美味しかった〜プリン

夜9時30分でも、満席🈵

客層は、素敵なおじいさん、おばあさんも居られて、さすがに歴史ある喫茶だなと思いました指差し


最近は夜カフェが増えてきているので、また色々行ってみたいと思いますひらめき


明日は…

ワァンワァンの幼稚園のお迎えに行こうと思います〜ニコニコ

最初は平気そうに行っていたワァンワァンも、最近は行き渋り…爆笑

朝から

『いやーーーーー』と…爆笑行く気ゼロ真顔

おだてて、おだてて…なんとか幼稚園に連れて行って…

行けば、ご機嫌で帰って来るらしいですが…爆笑

がんばれワァンワァン&ママ


そして、先日はワァンワァン人生初お弁当お弁当

バイキンマンをリクエストしたらしいです指差し

緑色はしっかり残してきましたが、ほぼ食べて帰ってきて、娘も大喜び飛び出すハート

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、

大きく大きくなぁれニコニコ飛び出すハート


お読みくださりありがとうございますひらめき