안녕하세요ひらめき


4月に入って久しぶりの土曜日休み〜看板持ち土曜日出勤が続いていたので、ほっこりですラブラブ
今日は、夕方、バイト神社終わりの娘と合流して、久しぶりのお出かけ〜指差し
楽しみピンクハート


お出かけまで時間があるので、春休みワァンワァンと嵐山のモンキーパーク猿ブログGOーGOーオエー

3月下旬は、雨の日が多く桜もまだだったので、あんまり春休み感なく昇天
ワァンワァンと大好きな街、神戸でホカンスして、ハーブ園に行く計画をしていましたが、雨模様で泣く泣くキャンセルガーン
でもどこかにお出かけしたい指差し
と、雲行きあやしい中、嵐山にひらめき
お天気が良くなかったので、すいているかと思ったら、観光客の外国人で賑わっていました指差し

渡月橋 トコトコあしあとあしあと


モンキーパークのある山上目指して出発ダッシュ

過去に5回ほど登っていますが、ワァンワァンとははじめてニコニコ

3歳児連れには過酷だった事を忘れてたー泣き笑い

さっそく、次女におんぶをせがみ…

交代で抱っこするものの、大人3人ギブアップ不安

ワァンワァンに頑張ってもらいましたオエー


大人で20分ぐらいの所、倍の時間がかかったわアセアセ

途中にロックライミングがあって、ワァンワァン猿モンキー参上笑


お猿さんにも出会い…


頂上に到着ニコニコ

人間が山小屋に入って、野生のお猿さんに餌をあげることができますりんごコッペパン

最初は怖がっていたけど、上手にあげれたね拍手

お猿さん、また逢いにくるねバイバイ猿

下山は、すいすい楽々でした笑い笑い

久しぶりに嵐山をぷらぷら

美味しい肉まぶしを食べて…



美味しいの食べたり…ソフトクリーム


ライトに照らしたコーンが不思議だったのか…


照らしては、何かを研究中泣き笑い


嵐山を満喫しました桜




お天気は微妙でしたが、楽しい思い出になりました指差し飛び出すハート


幼稚園が始まって10日程が経ち…最近は朝、離れたがたそうにしているみたいで、先生に、『ママ、かわいい、大好きラブラブ』言ってるらしい笑

幼稚園いっぱい楽しんでねー指差し

最近は、毎日LINE通話かかってくる〜

寝る直前まで笑


お読みくださりありがとうございますラブラブ

素敵な週末をお過ごしくださいひらめきラブラブ