안녕하세요ひらめき


久しぶりの更新泣き笑い

すっかり桜桜も散り…


仕事でいっぱいいっぱいでしたが、ようやくひと段落しましたひらめき


ワァンワァンも幼稚園生活のスタート桜

チューリップ組さんチューリップ



入園式迎えるまでは、幼稚園行かないと言っていたワァンワァン真顔

初登園日スター

門で園長先生にささっと連れられ、振り返りもせず行ったそうです泣き笑い多分、本人も何がなんだかわからなかったんだろうな〜笑


娘も、泣くかと思っていたようですが、あっさり行ったので、拍子抜け泣き笑い

迎えに行ったら、ニコニコで、幼稚園楽しい〜ってニコニコ

スモック姿もぶかぶか笑い笑い

駄菓子屋さんでお菓子を物色中笑

翌日も朝からご機嫌で、幼稚園に行ったそうです指差し

チャリ登園自転車

娘よ、3年間頑張れグー


更新が止まってた間の出来事花

今年の春休みは、ワァンワァンといっぱい遊びました桜

神戸のハーブ園に行こうと、三ノ宮でホテルも予約していましたが、雨続きで、泣く泣くキャンセル悲しい

曇りとたまに小雨の中、嵐山のモンキーパークに登ってきました猿

モンキーパーク、長くなりそうなので、次の更新で…笑


4月に入って、桜も満開になり、職場の子達ファミリーとお花見桜

お弁当は各自用意ピンクハート

娘と厚切りサンドイッチを作りましたパン

花見団子お団子

2024年度スタート桜



お読みくださりありがとうございますひらめき飛び出すハート

良い休日お過ごしくださいピンクハート