안녕하세요ひらめき


2023年度が終わり、暫しの春休みに入りました桜
コロナ前までは、春休み入ったら、すぐに韓国🇰🇷に飛んでいましたが、今はワァンワァンとずうーと過ごせる貴重な時間ニコニコ飛び出すハート
明日から、1週間来てくれるので、
ワァンワァンとの時間を楽しみたいと思います笑い

まだ寒さ残る京都…
今日は、職場の子のお家にお邪魔して、お庭で七輪囲んで…焼肉
焼き鳥鳥

古民家に住んでいて、生活の全てがとても丁寧な子キラキラとってもほっこりした時間でしたニコニコ

ひたすら喋って、食べて笑

ケーキも美味しかった〜チョコカップケーキ


そして、今日は重大任務がびっくりマーク

ワァンワァンの入園グッズの製作立ち上がるスタースター

私、ミシンが得意でなくて…

洋裁が得意な彼女は救世主お願い

韓国から恐竜さんの生地を取り寄せて…


丁寧にご指導頂き、無事完成しました指差し飛び出すハート


お弁当袋セットと給食袋セットナイフとフォーク


ワァンワァンがどんなふうにお弁当時間過ごすのかなとか、袋開けにくくないかなとか、色々想像するだけで、愛しさが込み上げてきました愛飛び出すハート

明日、ワァンワァンにプレゼントしようと思いますピンクハート

ワァンワァンは、最近はクッキー作りが大好きで、パティシエワァンワァンジンジャーブレッドマン

木の葉クッキー


チョコスプレーをパラパラスター

真剣な眼差し!!

髪の毛のはねっぷりは、ご愛嬌で泣き笑い





最後に、

眠り姫のようなワァンワァン泣き笑い

フリフリピンクが笑


明日から気温も上がってくるようです指差し

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート

お読みくださりありがとうございますひらめき