안녕하세요ひらめき


今日は、ぽかぽか桜暖かいですねピンクハート

ようやく年末の沖縄旅行記完結です泣き笑い

沖縄旅行4日目ハイビスカス
最終日の4日目は、夕方の飛行機まで国際通りを満喫しました指差し

食べ歩きのはじまりはじまり〜

ポーたまヒヨコ

厚焼き卵が美味しすぎるよだれ

ワァンワァンもかぶりついていました笑い

かき氷食べたり…カキ氷

関西に帰れば、12月にかき氷なんて信じられないけどね雪の結晶

パイナップルも食べたり〜ハイビスカス

食が細かったワァンワァン、今ではもりもり食べてくれますが、以前はみんなが心配しすぎて…

心配するから、ちゃんとお腹に入ってるよ〜

と、見せてくれます泣き笑い笑

食べ歩きしたから、がっつりランチは食べられないけど、最後に沖縄料理を少しだけ食べましたナイフとフォーク

締めのデザート花

アサイーボールハイビスカス

この日は大晦日


OKINAWA

2023スター

いっぱい食べて…

沖縄を満喫して…

ワァンワァンの沖縄旅行(恐竜の住む島)終わりハイビスカス

あとは、飛行機に乗って帰るのみ…✈️

でも、まさかこの後…

とんでもない事が不安ガーン

ワァンワァンがいるので、余裕を持って空港へ…

チェックインも済まし、早々に搭乗口に…

1時間ほど余裕があったので、のんびり過ごしていました笑い笑い

しか〜し…

搭乗20分前になっても、搭乗口の動きなし…

搭乗口番号に間違えないか再度確認指差し

搭乗口36A

間違いない!!

モニターにも、

那覇→関西空港と表示されている!!

遅延??

にしても、だいたいが、遅延している事をCAさんが看板とかで知らせてくれるけど…

放送にも耳を傾けていたけど、特になにもなく…

この写真は、ちょうど出発時刻の20分前に撮っていたものカメラ

でね、子連れって、携帯みたり、時計みたり…そんな余裕がないと言うか…

大人3人いたけど…泣き笑い

気になりつつも、パッと携帯みたら、5時59分!!

6時05分出発だけど…

再度、搭乗口のモニターをみてみた…


やばいーーーーーーハッハッハッハッ

私の声が響き渡り…

モニターの下に、めっちゃ小さく、

搭乗口が37に変更になりました

と…

めっちゃめちゃ小さく書いているではないかー

36→37

お隣りではあるが…

呑気に撮っていたさっきの写真に、乗る予定のピーチが映っている…下矢印

隣りの搭乗口だけど…

めっちゃ遠いやんーーーアセアセ

6分しかないやーーーんポーン

私と次女は、荷物を…

長女は、14キロのワァンワァンを…


とにかく、私と次女が先に搭乗口にダッシュして、待ってもらうしかないダッシュダッシュ

死ぬほど走りました…

途中で、

『関西空港行きの216便は間もなく搭乗を締め切ります〜』

って笑い泣き

なんの放送もなかったのに、最後だけは放送するんか〜いゲロー

終わった…

でも、微かな希望を持って全力疾走…

だけど、運動神経ゼロに近い私と次女は、今にも力尽きそう…

もう限界まで来た所で…

長女がワァンワァンを抱え、私達を追い越し、猛スピードで走って行ったの真顔火事場の馬鹿力!

ギリギリセーフで搭乗口に滑り込んでくれて…

安堵…

だったのに…

まさかの事が…


えっ??ない??

チケット無くしたん??

しかも、娘二人共…

こんな事ある?

私は、自分のとワァンワァンのを持っていたのですが…

CAさんが、

『時間がありません!とにかくチケットあるお二人は入ってください』

って…

ワァンワァンを抱き抱え、二人に

『乗れなかったら、別便とって帰ってきてー』

と…

二人を見捨てた笑い泣き


とりあえず席に着いて、しばらくしたら、チケット再発行してもらえた娘達が入ってきたニヤニヤ

あんた達、よかったね〜

多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく…

でもね、搭乗口36付近に同じ人達がいたのか、汗滲ませて入って来る人がゾロゾロと…


預け入れ荷物もなかったので、セルフチェックインでチケット発行したから…

カウンターだったら、搭乗口変更伝えられていたんだろうな…

それにしても…

搭乗口36のモニターに

那覇→関西空港は表示したらだめだよー笑い泣き

しかも、重要なお知らせがちっさすぎる笑い泣き

さすが、ピーチゲロー

もう、二度とピーチには乗らないと心に決めましたが…


まあ、終わった事はすぐに忘れる私達オエー

娘は、ちゃっかり、先日ピーチで韓国に行ってました〜爆笑

かわいいマスコット買って来てくれたし〜飛び出すハート


ワァンワァンにも恐竜アイテムいっぱい恐竜くん


やっぱり格安ピーチ様様かな笑



ワァンワァン楽しい旅だったね〜ハイビスカスやしの木


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート