안녕하세요ひらめき


雪がちらついた週末雪の結晶

まだまだ寒いけど、春はもうすぐですね桜


少し前に、Post Cardが届きました郵便局

前にベトナムに行っていた娘が、ベトナムから送ってくれていたようです飛び出すハート

今や手紙を書く事も少なくなり、異国からのPost Cardは、とっても嬉しかったですひらめきthank you〜

そして次なる旅は、またまた韓国🇰🇷へ✈️

韓国は何回行っても飽きないみたい指差し

この下矢印マスコットにハマり気味の娘

また買ったようですふんわりリボン笑

楽しんで来てね〜バイバイ


もう春が来るというのに、ようやく、年末の沖縄旅行記ハイビスカス

let's goーー指差し


2日目のホテルは

モントレ沖縄スパ&リゾート

朝ごはんナイフとフォーク

とりあえず、退屈しないようにシールブック持って行き…でも、折り紙とかちびっ子が退屈しないアイテムが用意されていて、子連れに優しいホテルでしたうさぎのぬいぐるみ

ワァンワァンセレクトの朝ご飯

ワァンワァンの大好きがいっぱい笑

もりもり食べて…

チェックアウト後は、12時までラウンジが使えたので、ラウンジでほっこりタイムコーヒーショートケーキ

いちごのショートケーキも美味しかったねよだれ

さてさて、次なる目的地は…

沖縄に来たのは…

このためと言っても過言ではない指差し

ワァンワァンの服でお分かりいただけるでしょうかはてなマーク

さぁ〜て、どこでしょうか指差し

変顔ワァンワァン爆笑

さて、行くとするか〜

やって来ました恐竜くん

https://www.okashigoten.co.jp/subtropical/

DINO 恐竜PARK  やんばる亜熱帯の森やしの木

ワァンワァンの中では、沖縄はジェラシックワールドの島やしの木飛行機に乗って、恐竜の住む島に降り立ったのです指差し


ティッティーン ティッティーン ティリティーリールンルン

音量にご注意くださいアセアセ

食べられるかとヒヤヒヤアセアセ

小心者のワァンワァンはビビりながらジェラシックワールドへやしの木恐竜くん

頭を低くして…

タッタッタあしあとあしあとあしあと

恐竜の世界にlet's goーー

恐竜博士ワァンワァンは…

恐竜の名前を覚えるのが大好き恐竜くんグリーンハーツ

こちらも音量注意ですピリピリ


恐竜博士の探検はじまりはじまり〜やしの木

ガォー恐竜くん

ジャングルに恐竜の鳴き声が響きますピリピリ

こんにちは〜

ティラノサウルスさんには、ちょっとビビリまくり笑い


ケガをした恐竜さんに出会ったり…


恐竜博士、ケガの具合を真剣に診ていました予防接種

映画のワンシーンのようなのが見れたり…

お散歩できたり…


楽しくて楽しくて…ワァンワァン大喜びの

ジェラシックワールドでした恐竜くん

恐竜博士お疲れ様ピンクハート

この後は、那覇市内に戻り…車

沖縄料理を食べに国際通りへ…




ドリンクについていた傘が気に入ったようで…

おちょけていました笑


レインボーソフトクリーム虹

おいしい流れ星

国際通りはお土産屋さんも多く…

ワァンワァンおもちゃを物色…


選んだおもちゃは…

沖縄要素ゼロ泣き笑い


でも、普段選ばなそうなおもちゃばかり…

ワァンワァンにとっては、旅の特別なおもちゃだったのかな泣き笑い

沖縄3日目終わりひらめき


お読みくださりありがとうございますピンクハート

沖縄最終日のブログ続きます指差し