안녕하세요ひらめき

今日の京都は、ぽかぽか春のような陽気でした桜
また来週半ばから気温が下がるようですが、春ももうすぐですね指差し

沖縄旅…まだ更新していないまま、今日の出来事…
今日は学生の頃からの友人親子と、宇治に行ってきましたひらめき
宇治に行くと、焙煎されているお茶の香りが街中に広がっていますお茶香りだけで、癒しですピンクハート
茶団子の食べ歩きしたり…

もちもちで美味しいよだれ


素敵なcafeに行ったり…

mr

和テイストな癒しの空間グリーンハート

メニューも抹茶づくしお茶

抹茶ドリンク類も

ライト ミディアム ダーク

お好みの濃さを選べます指差し


久しぶりのマリトッツォグリーンハート


宇治にマリトッツォのお店が何軒かあって…

ちょっとね、宇治は流行りに遅れているの泣き笑い

多分、2、3年後は、マリトッツォがなくなり、宇治にもカヌレブームがやってくるであろう…笑い笑い


でもね、ちゃんとベーグルブームはきていた指差し

Kunel

もちもちのベーグルブルーハート

めちゃくちゃ美味しかったですひらめき飛び出すハート


中村藤吉さんに寄って…

のれんをくぐると…

観光客でびっしり泣き笑い

中国人、韓国人だらけでした🇨🇳🇰🇷


煎茶の試食を頂き…お茶

飾ってあったお雛様を眺めて…

宇治食べ歩きおしまいよだれピンクハート

また行きたいcafeみつけたので、再来しようと思いますひらめき


お読みくださりありがとうございますひらめき

次こそは、沖縄旅行記更新しまぁすやしの木ハイビスカス


良い休日をお過ごしくださいピンクハート