안녕하세요ひらめき


気がつけば、もう2月…

年末沖縄旅行記も進まず…

飛ぶように日が過ぎています不安


ベトナムに旅に出ていた娘は、無事帰国✈️

プールでモーニングしたり…スプーンフォーク

沢山の出会いがあったり…指差し

信号がないベトナム不安怖すぎて、ポリスマンに誘導してもらったり…バイクがビュンビュン走ってきても止まってくれるわけではなく、上手く避けてくれるらしい泣き笑い

そして、帰りは、ホーチミン→ハノイ→関空のルートで、ハノイでトランジットがあったのですが、ホーチミンで遅延発生泣き笑い

ハノイで締切5分前にすべりこめたらしい泣き笑い

焦りあっただろうけど、春休み中の大学生指差し時間はたっぷりあるので、帰れなくてもなんとかなるキメてる自由な時間がうらやましい〜笑い笑い

数々の経験をしてきたようですひらめきさあ、次はどこに旅するのかな〜??

次の旅の為、今日もバイトに行きました〜笑い


さてさて、年末の沖縄旅行記へGOーー

ワァンワァンと年末沖縄旅行ハイビスカス

2日目


ヒューイットリゾート那覇

朝ごはんスプーンフォーク

ワァンワァンはドーナツを…ドーナツ

沖縄料理がいっぱいよだれ

どれもおいしかったですラブラブ


ご飯の後は…

プールサイドでゆっくり〜





ゆっくり過ごせましたラブラブ

チェックアウトして…

アメリカンビレッジへ🇺🇸

半袖のサンタさんサンタ笑

アメリカンビレッジを満喫して、最近アサイーボールにハマっている娘が行きたかったcafeへやしの木ハイビスカス

MORNING BOWLS

めちゃくちゃおいしかったです飛び出すハート

この後は、2日目のホテルがある恩納村へ向かいます車ダッシュ

ホテルに行く前に…
鍾乳洞に立ち寄りましたやしの木
鍾乳洞 CAVE OKINAWA
https://cave-okinawa.com/


チケット売り場にかわいいブランコ飛び出すハート

鍾乳洞へGOー

ワァンワァン、ワクワクドキドキラブラブ









幻想的な世界にワァンワァンもびっくりしていましたニコニコ

鍾乳洞を出た後は、牛さんに会ったり牛

ワァンワァン、ちょっと怖くて、遠くから眺めておりました笑い

さて、2日目のホテルへ…


ホテルモントレ沖縄

https://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/





お部屋は

プレミアムクラブフロアキラキラ




最上階からの眺めも最高でしたやしの木スライム

ラウンジやプール、スパが利用できたり…

パーキングも、入口近くの優先ゾーンに無料で停めれたり…

ひとり1000円の館内利用チケットもらえたり…

私が泊まった日は、クラブフロア以外のお部屋と、差額が1万円ちょっとだったと思う指差し

かなりお得でした飛び出すハート


早速ラウンジでティータイムトロピカルカクテル

その後は、ホテルのプライベートビーチへやしの木


気温が25℃程あったので、あったかい〜



岩膚で遊んだり…

沖縄の海はめちゃくちゃ綺麗でした波

海を満喫した後は…

ワァンワァンが楽しみにしていた…

どこに行くのかな?

水着に着替えて…

プールへ…

ワァンワァン大喜び飛び出すハート




私はその間…

ひとりでティータイムコーヒー


プールでいっぱい遊んだワァンワァンは、そろそろ体力の限界…

急いで晩御飯へ…車ダッシュダッシュ

沖縄と言えば

ステーキハウス88 との事で行かない理由がない指差し

ワァンワァンは…

寝ちゃった…不安

お腹空いてただろうに…ごめんねアセアセ

ワァンワァンの晩御飯をコンビニで調達しましたが、起きる事なく、朝までぐっすりzzzzzzzzz

いっぱい遊んだねニコニコ


沖縄2日目おしまい看板持ち


今日は…

ワァンワァンにあげるバレンタインチョコを作りましたチョコ

恐竜チョコと娘がベトナムで買ってきたお菓子も詰めて…

くまさんチョコもくま


明日、ワァンワァンに届けに大阪に行ってきます飛び出すハート


ワァンワァンは、旧正月を満喫中花火

ナイナイ(父方の祖母)と、お正月の買出し行ったり…



爆買い笑い

でも、これ程の爆買いは泣き笑い笑い笑い

食べきれるのだろうか…泣き笑い

たぶん、日本でいう、麩菓子みたいなもの上矢印

いつだって、ナイナイは、ワァンワァンのために…

爆買いの贈り物ピンクハート

アンパンマン好きって聞いたら、大量のアンパンマンが笑

両家から、沢山の愛情を注がれ…

最近は、ぬいぐるみブーム爆笑

ご飯あげたり…

寝かせてあげたり…

今日もぬいぐるみのお世話に大忙しのワァンワァンだそうですニコニコ


長いブログを、お読みくださりありがとうございますひらめき

良い週末をお過ごしくださいピンクハート