안녕하세요 ひらめき


ワァンワァンが数日前から遊びに来てて、今日帰りましたニコニコ
ワァンワァンと過ごしていると、携帯さわる暇もなく…
沖縄旅行記続きもまだですが…

ワァンワァンと楽しいキッズカフェに行ってきました〜ジンジャーブレッドマンプリンパフェ

https://ishiyakinamapastakuranosuke.com/shop/pancake


石焼生パスタ KURANOSUKEパスタ

店内もナチュラルでかわいくて、なんたって、キッズ大歓迎のカフェなので、ハラハラドキドキもなく、大人もリラックス〜ニコニコ飛び出すハート


まずは…

ランチナイフとフォーク

ワァンワァンには、ランチの後に、2つもお楽しみがある事は秘密にして…よだれ


ワァンワァンはお子様カレーカレー

いつもなら、お野菜食べないのに、かわいいお子様カレーとお店の雰囲気で…

『ワァンワァン、野菜ぜ〜んぶ食べれるよ〜』

って言って…

もりもり食べてましたよだれ

4月からの幼稚園の給食も少し安心にっこり

大人は、生パスタのランチセットナイフとフォーク


もちもちの生パスタ、ラグーソースも美味しすぎて飛び出すハート幸せな気分になりましたひらめき


食後は…

ワァンワァンのお楽しみ その1

ジェラートパフェバーパフェ





ワァンワァンわくわくが止まらない笑い笑い

ワァンワァンも自分で選んだパフェカップに盛り付けますパフェ


トッピングも好きなのを選んで…

ポッキー


仕上げにチョコスプレー パッパ

まあ、ドバドバって出てきたけど爆笑

ワァンワァンがほぼ一人で作りましたパフェ

おいしかったねよだれ飛び出すハート


そして、ワァンワァンのお楽しみ その2


そう、ここはキッズカフェ指差し

楽しいがいっぱい詰まった、キッズルームがあるのです立ち上がる


おままごとが大好きなシェフワァンワァン


ボールプールに飛び込んだり…

楽しすぎて…ニコニコ

大興奮笑い笑い笑い

くまさんと、ともだちになったりくま




同じ歳のおともだちが2人もいて、

いっぱいいっぱい遊んだねルンルン

2時間ぐらい遊んで帰りました笑い

帰ったら、バタンキューzzz


小さな子連れでも、ゆっくり過ごせるカフェは、大人にも子どもにも幸せ空間ひらめき

また来ようね飛び出すハート


ワァンワァンといっぱい遊んだ週末目がハート

また来てね〜バイバイ


ワァンワァンを溺愛している、下の娘はキッズカフェ不参加…

いつもなら絶対ついてくるのにオエー


早くも大学1回生が終了し、春休みに突入桜はやっ笑い


早速、飛び立ちました✈️


マレーシア🇲🇾&ベトナム🇻🇳の旅へ…

ヲタ活から、旅活に転身気味の娘笑

自分でバイトして稼いだお金で大学生の間に世界中を旅したいんだって✈️


いっぱい楽しんで来てね〜ひらめきバイバイ


お読みくださりありがとうございますひらめき

また、明日から頑張りまぁす飛び出すハート