안녕하세요 ひらめき


新年から更新が進まずでしたが、クリスマスホカンス2日目、年末沖縄旅行✈️を、徐々に更新したいと思います飛び出すハート


セトレならまち
クリスマスホカンス2日目看板持ち

セトレグループの朝食は期待大よだれ
セトレならまちは、和食でした割り箸

ワァンワァンの大好きなお魚とても喜んでいましたよだれ

そして…

握りたてのおにぎり食べ放題おにぎりよだれ

このメニューの中から、何度でも注文できます飛び出すハート

美味しくて美味しくて…よだれ

でも、2つでお腹いっぱいになっちゃった笑い笑い

お腹も満たされて、カフェタイムコーヒー

最高のおもてなしをしてくださった

セトレならまち

チェックアウトバイバイ

また来るね〜

ホテルを出たら、大きなお祭りが開催されてたのよ〜指差し


春日若宮おん祭り

こんな日に奈良にいたなんてラッキーだわ指差し

ワァンワァンも不思議そうに見ていました指差し

屋台も沢山出ていて、スーパーボールもできてよかったねニコニコ

鹿さんにも会いに行き…

『どーぞ』

『いらないの?お腹いっぱいなの?』

『そっか〜』

よしよしラブラブ

『大っきい鹿さんどーぞ』

それでもやっぱり小さな鹿さんが気になるみたいハート

カメラマンワァンワァン登場カメラハッ

鹿さん激写ハッハッハッ

ドアップすぎる泣き笑い笑い笑い

ワァンワァンなかなかいい腕してるね泣き笑い笑


鹿さんにいっぱい触れ合い…

奈良公園バイバーイバイバイ


この後は、奈良金魚・いきものミュージアムへ…

https://kingyomuseum.com/


いきものミュージアムには…

ワァンワァンの大好きな恐竜さんもいて大喜びハート

がぉ〜恐竜くん


カメさんに餌をあげたり…

トカゲ??

だっこさせてもらったり…笑い笑い

全然怖がらず…笑い笑い



金魚ミュージアムに移動して…

息を呑む美しい世界でしたピンクハート





水槽の中にいる気分が味わえたり…スライム

笑

クリスマスもいっぱい味わって…クリスマスツリー






楽しかったクリスマスホカンスおしまいサンタトナカイ 
お読みくださりありがとうございましたひらめき

今夜は、今観ている韓ドラ
ワンダフルデイズ韓国
最終話の配信日キラキラ 



23時からなのーアセアセ
眠いけど、気になるので観まぁす泣き笑い