안녕하세요 ひらめき


今日が仕事納めでした指差し
2023年も健康に働けて感謝感謝ですお願い

ワァンワァンとクリスマスホカンス記録クリスマスツリートナカイ

クリスマスホカンスに選んだホテルは…
奈良
セトレならまち
https://www.hotelsetre.com/naramachi/


ワァンワァンのお誕生日ホカンスから、セトレグループにどハマり中飛び出すハート


コンセプトは…

サンタさん=トナカイ=奈良の鹿トナカイ笑


クリスマスホカンスのはじまりはじまり〜クリスマスベル


ワァンワァンもクリスマスの雰囲気にうっとりハート


楽しいクリパしていると…

りんりんりんクリスマスベルトナカイ

ドアの前にプレゼントがプレゼントサンタ


開けてみると…

やったやったーー

大喜びのワァンワァンプレゼント

欲しかったクーゲルバーンキラキラ



夢中で遊んでいましたハート

慌てん坊のサンタクロースさんありがとうハート

お部屋で遊んだ後は、夜の奈良公園へお散歩へ…






ツリーに飾り付けしたり…

プレゼントを運んでくれた鹿さんにお礼もできたねひらめき



帰りは、おんぶピンクハート

まだまだ甘えん坊です飛び出すハート

よっこいしょ



ちゃんとお部屋の場所も覚えてて…

お靴も自分で脱げるようになったね

夜はホテル内でゆっくり〜

にわとりさんと触れ合えたり…

発酵温熱沐浴(足湯)があったり…

ぬくぬく






ワァンワァンえらいことになった泣き笑い

ラウンジでは、フリードリンクと軽食もあったり…

セトレグループは最高です指差しラブラブ


ワァンワァンは、寝る直前まで、クーゲルバーンで遊んでいましたひらめき





お読みくださりありがとうございますひらめき

年内更新目指します指差し

また遊びに来てくださると嬉しいです目がハート