안녕하세요 ひらめき

Merry Christmasクリスマスツリー

ブログ放置プレイ…もう気がつけば年末も近く…
元気には、過ごしておりました指差し
年末になるまでに、溜まっていたブログを更新しまぁす飛び出すハート

今年のクリスマスは…
先週の土日に、ワァンワァンとクリスマスホカンスしたり…サンタトナカイ
娘とアフターヌーンティーに行ったり…

ワァンワァンとのクリスマスホカンスはまたゆっくり更新しまぁすラブラブ

娘と行った、アフターヌーンティーコーヒースイーツ

ROKU京都
https://www.rokukyoto.com/


豊かな自然に囲まれたラグジュアリーホテル


和テイストなクリスマスツリーが出迎えくれましたクリスマスツリー

密かにサンタさんがいるーサンタ


雪降る鷹峯をモチーフにした冬のアフターヌーンティー雪の結晶




全てが美しく、うっとりピンクハート




スタッフの方々も、笑顔が素敵な方ばかりで、たくさん話しかけてくださり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート



次はホカンスに来たいなピンクハート


帰りには、お月さんも見れて…

素敵な、クリスマスの思い出になりましたクリスマスツリー


お読みくださりありがとうございますひらめき


仕事納めまであと2日指差し

ファイティングー