안녕하세요 ひらめき


また急に寒くなってきましたね…不安
23日の祝日からワァンワァンが来てくれて、昨夜帰りました歩く

ワァンワァンといっぱい遊んだ、この土日…遠出のお出かけはせずに、クッキングしたり、お庭や公園で遊んだり…

この後、悲劇が驚き

大量のくっつき虫爆笑袖口のボワのところに、チクチクのくっつき虫がついて、ワァンワァンびっくりしていました爆笑


お庭では、ずっとお砂遊び…

お砂に埋めた恐竜を掘り出すのが大好き飛び出すハート



見つけたよ〜笑い笑い


クッキングは、土曜日はくまさんクッキークッキーのプレゼント

上手に目や口を描いてくれましたくまクッキー

日曜日は、クレープラブラブ

このクレープ焼き器は、娘達が小さな頃に買ったやつ指差しまだまだ普通に使えますひらめき

ワァンワァンね、たこ焼き器で火傷したのあんぐり

我が家では、アロエが特効薬指差し

ワァンワァンは、葉っぱはってるの!?って不思議そうでしたが、帰る頃には、赤みもなくなっていました指差しほっダッシュ

クレープにトッピングするバナナも切ってくれたり、チョコも上手にトッピングチョコレート

みんなに振る舞いますニコニコ

クッキングが大好きなワァンワァン笑いキッズエプロン買わないとねっひらめき

やりたい事をいっぱいしているワァンワァン飛び出すハートだけど、叶わない事がひとつ…赤ちゃん泣き

ピーちゃんが頭や腕にのってくれないガーン

おいで〜

頭を差し出しても…

さささっと逃げるピーちゃんセキセイインコ黄爆笑

ピーちゃんが懐いてくれるのを楽しみにしているワァンワァンピンクハートいつか、のってあげてねセキセイインコ黄笑


そして、下の娘は大学のお友達と🇰🇷✈️へ…

カフェ巡りと買い物メインで行ってます飛び出すハート

なのに、レートは過去一最悪らしいガーン

700台になるのも、時間の問題なのかもしれない…

後は、韓国中を震わしている

トコジラミ真顔

現場からの状況は後ほど…不安

cafe行ったり…


お買い物楽しんだり…セーターデニム

韓国中、このムートンらしい指差し斜め前の人も泣き笑い

美味しいご飯もいっぱい食べて…よだれ

そして、残念LINEが…泣き笑い

このクマ帽子下矢印

この時、すでに無い泣き笑い笑笑

韓国旅行中の方、クマ帽子落ちていたら…



で、うわさのトコジラミ真顔真顔真顔真顔真顔











と、思っていたけど…


インスタなどでも、トコジラミ対策めちゃくちゃ上がってきていますが…


画像おかりしましたお願い


いつも思う…

日韓が冷え込んだ時も、韓国は危ないとか言われけど、現地に行けば平和ダッシュ

過剰に反応しすぎかもね…

だって…

この後…

トコジラミをはるかに超える、恐ろしい画像が…










華の大学生

女子旅の現実真顔真顔真顔真顔真顔

トコジラミより恐ろしい真顔


お嫁にいけるのか…


我が娘に関しては、トコジラミは特に大丈夫とのこと指差し

まあ、日本に連れて帰って来たら…

お家に入れないよ



トコジラミも大丈夫そうなので、年末年始は韓国🇰🇷行こうかなっ指差し✈️と、前向き検討中ですピンクハート

お読みくださりありがとうございますひらめき
今週も頑張りましょーピンクハート