안녕하세요 ひらめき


今日は、風も強く気温が一気に下がりましたね〜不安皆さま、体調にはお気をつけてくださいね指差し

ワァンワァンバースデーホカンス2日目

バリスタワァンワァン、お仕事を終え、海辺にお散歩やしの木


まっ、まぶしい〜

たいようサンサン晴れ

砂浜でお砂遊び笑いペットボトルの蓋を見つけて、型遊び〜おもちゃがなくてもなんでも遊べるね指差し

たいようの光を沢山浴びて、気持ちいい朝でした晴れ




ちょっと海にも近づき…

ザブーン波

びしょ濡れになりました笑い笑い

お部屋に戻って朝ごはんにしようか…

セトレの朝ごはんは、お部屋で食べれますコッペパンスプーンフォーク

子連れにはありがたすぎるお部屋食拍手

朝からめちゃくちゃ豪華です目がハート

ワァンワァンもお腹ぺこぺこで、早々に食べ始めていましたよだれ

どれも絶品ですラブラブ

景色も最高、お食事も最高のこのホテルは、自信を持ってお勧めできます指差しぜひ、泊まってみてくださいピンクハート

幸せなホカンスを過ごし、チェックアウトバイバイ

モササウルス&スピノサウルスも連れて帰ろうねひらめき





荷物を預けて、舞子観光へ


舞子海上プロムナード

レッツゴー笑い笑い

明石海峡大橋に上がると…

47m下の明石海峡が眺められる恐怖すぎるガラス張り床不安

ワァンワァン全く平気泣き笑い

めっちゃ下見てる〜不安

よっこいしょ‼︎休憩笑い笑い

観覧車や高い場所は苦手なワァンワァンだけど、ガラス張り床は平気だったみたい泣き笑い

海上300mのカフェでほっこりタイムコーヒー

無事、地上に帰り、かわいいワンちゃんと出会いましたピンクハート

ワンちゃんやネコちゃんが大好きなワァンワァンピンクハート

大喜び笑い笑い

触らせてもらいましたニコニコよかったねピンクハート

かわいいワンちゃんとバイバイして、舞子海上プロムナードのお隣にある孫文記念館に🇨🇳

素敵な建築物でしたキラキラ

世界史が大好きな下の娘は、興味津々指差し



ご自由にお待ち帰りくださいコーナーに、どんぐりがあり…ワァンワァン1つ頂きましたラブラブ

一つのどんぐりで遊ぶ遊ぶ笑

どんぐりころころどんぐりこ笑い笑い



ワァンワァンにとって、宝物になったどんぐりニコニコ

いっぱい遊んだねピンクハート

そして、砂浜へ…

朝よりずぶ濡れに笑

砂浜でお絵描き〜

何を描いたかと聞いてみると…

『クモー🕷』だって泣き笑い笑

○から、脚がぴょんぴょんと出てるー

上手に描いたね〜拍手

砂浜でもいっぱい遊んで…

ホテルに荷物をピックアップ

秋の実りも感じて…


ワァンワァン帰るよ〜

はぁ〜いパー


ワァンワァン3歳のバースデーホカンスおしまいピンクハート

2歳も健康に大きく育ってくれてありがとうハート

3歳も健康に大きく大きくなぁれハート


でっか〜


ボクも大きく大きくなるね立ち上がる


お読みくださりありがとうございますひらめき

良い週末をお過ごしくださいラブラブ