안녕하세요 ひらめき


朝晩、すっかり寒くなってきましたねーアセアセ
体調も崩しやすい季節、皆様もお気をつけくださいね〜指差し

先週の日曜日は…
車の免許更新後、娘と合流してディナースプーンフォーク
娘と合流まで駅ビルでぼんやりしていて、ふと思った!!
朝、京都で待ち合わせだけしか言ってなかったけど…??京都駅でいいの!?
一応聞いてみたら…

やっぱり…

それなら、早く河原町に行って、ぶらぶらしておけばよかった…

京都駅辺りは、実はなんにもない泣き笑いご飯屋さんも観光客向けだったりするので、遊びにくいのよね…

とりあえず、ダッシュで電車に乗り込んで、河原町へ…

夕方の鴨川

無事に娘と合流して、ディナーまで時間があったので…


今までタイミング合わず…

ずっとずっと行きたかったカフェへ…

画像おかりしました下矢印お願い

喫茶 ソワレ

戦後間もない頃に創業された、本物のレトロカフェコーヒー

二代目のオーナー(昭和50年)の奥さんが生み出したメニューキラキラ見た目もお味も未だ変わらず…

宝石のように輝くゼリーポンチキラキラキラキラ

美しすぎるキラキラ

優しい甘さで、とってもおいしかったです指差し念願叶って幸せ〜ピンクハート


キラキラ宝石ゼリーを頂いた後は、寺町辺りをぷらぷら…

最近の流行りなのか、りんご飴りんごのお店がどんどんオープンしている指差し


飴ノ音りんご





ガリガリザクザクでとってもおいしかったですハート

ディナー前に食べすぎ泣き笑い


もう食欲が止まらず、予約していた時間には早いけど、お店に行く事に…

信号待ち… 急げー笑い笑い

いつも思う…ここの信号機の位置笑

娘が予約してくれていたカフェ

エースカフェ(三条河原町)

おしゃれなカフェを予約してくれていましたピンクハート

かんぱ〜いシャンパンロゼワイン

美味しいお料理が次から次へと運ばれてきますスプーンフォーク


流行りのフレイバーブラスタ

バブルカクテル

ノンアルだけど泣き笑い

素敵〜ピンクハート

そして…

ありがとうハートこんなに素敵にお祝いしてくれて、幸せニコニコ

一生懸命バイトしたお給料でお支払いしてくれました不安

この1年も健康に好きな事いっぱい楽しもうと思いますひらめき


お読みくださりありがとうございます飛び出すハート

素敵な休日をお過ごしくださいひらめき