안녕하세요 ひらめき


今週の土日は、予定がいっぱい指差し

昨日は…


私のもう一つのヲタ活

バレーボール🏐観戦ひらめき

2023・24 Vリーグの開幕拍手

昨日から開幕しましたが…

ワールドカップ登録選手は、この土日のVリーグには出場できない大会のルールがあり…

パナソニック🆚ジェイテクトは、

年末に延期…


そのかわりに、パナソニックパンサーズは、

紅白戦無料招待拍手ラブラブ

午前中仕事でしたが、先に娘に会場に入っててもらい、ギリギリ滑り込みましたキメてる笑い笑い


ワールドカップは、ヒヤヒヤドキドキで心臓に悪かったのですが、紅白戦はチームの遊びのようなもの指差し

気楽にめちゃくちゃ楽しめました笑い


今年からパンサーズ入りした、西田くんキラキラ

すごいサーブを見れて…チョキ

パンサーズ家族になってくれてありがとう飛び出すハート

山本くんもね飛び出すハート


パリ行きがかかったスロベニア戦で戦った、スロベニア代表のジェスキー選手が移籍してきてくれて…

ようこそパンサーズに飛び出すハート


今年もVリーグも楽しみたいと思いますグッ

パンサーズパーパー🏐


そして、今日は、運転免許の更新へ車

ゴールド免許所持者は、事前オンライン講習ができるようになったらしく、私も事前オンライン講習を受講スマホ


後は、更新センターで視力検査を受けて、免許証を発行してもらうだけOK

で、更新センターに到着して、10分ぐらいで交付まで全て終わったーびっくりはやーいびっくり

コロナでオンラインが当たり前の生活になり…時代は変わっていくよね〜

想像していたより早く終わってしまい…


娘(夕方までバイト)と合流予定だったのだけど…


もうすぐお誕生日の私に、ご飯を連れて行ってくれるんだってひらめきワクワクラブラブ


スタバで待機しようと思ったら、すごい人泣き笑い

どこもかしこも満員アセアセ

コンビニで飲み物買って、京都駅ビルの屋上で暇つぶしするとこに笑い笑いお天気も良くて心地よいニコニコ

駅ビルの屋上は、京都を全体を見渡せて、おすすめですよ〜指差し



ワァンワァンは、元気に過ごしているようですうさぎのぬいぐるみ


ワァンワァンの成長記ニコニコ

嫌な事があったのか、号泣中大泣き

気長に付き合ってくれるパパが、ワァンワァンをなだめます飛び出すハート

嫌な事も、ちゃんと言葉で伝えられるようになりましたニコニコ


発語がゆっくりだったワァンワァン指差し

数ヶ月前から、急にペラペラおしゃべりし出したーオエー

単語→2文→3文を飛ばして、単語からいきなり3文爆笑

ずっとためていたんだろうな〜笑

ワァンワァンも溢れるように出てくる言葉に、おしゃべりが楽しくて仕方ない様子オエー

子どもの成長って、個々で全然違って、ほんと面白い指差しこれからも見守り隊に徹したいと思いますキメてる


そんなワァンワァン、ペットボトルでチューの練習中爆笑笑笑笑笑笑笑


大変よくできました100点爆笑

駅ビルの前で、恐竜のイベントがやってた〜🦖
ワァンワァンがいたら大喜びだっただろうなニコニコ


ではでは、待ちぼうけしまぁすひらめき

お読みくださりありがとうございますピンクハート