안녕하세요 ひらめき


長らく、ブログ放置プレイの부무でこざいます泣き笑い

ご無沙汰しております笑い


なかなかゆっくりブログを書く時間が作れず…

書きたい事山盛り泣き笑い

もうまとめきれないので、空白の2ヶ月は、私の心の中に…笑い


かわいいワァンワァンをはじめ、元気に過ごしております歩く夏休み休暇入って、すぐに1週間来てくれたワァンワァンといっぱい遊んで…

奈良に行ったり…

自治会のおまつりに行ったり…

川遊びしたり…

夏を満喫やしの木

また、私の夏休み休暇期間に来てくれますひらめき飛び出すハート



そして

昨夜は、ここへ…ハート

アチズライブ参戦目がハート飛び出すハート

楽しみすぎて、飛び上がる娘飛び出すハート飛び出すハート

そう、

ここは

微笑みの国

タイ🇹🇭


幸せすぎる時間を過ごしましたハート

やっぱりアチズは最高ハートハートハート


またタイ🇹🇭バンコク旅行記を残そうと思います指差し

ほんまか〜い泣き笑い


皆さまの所には、ゆっくりにはなりますがまた遊びに行きますねピンクハート


暑い日が続き、台風の動きも心配ですが、素敵な夏をお過ごしくださいひらめき

お読みくださりありがとうございますピンクハート