안녕하세요 ひらめき


昨日から東京に来て、今日はアチズのライブ参戦目がハートギリギリまでホテルで体力温存中泣き笑い

今回、泊まったホテルが神すぎる泣くうさぎ
急遽、有明アリーナ近くのホテルを探して、予約したのですが… 

東京ワシントンホテル有明

このホテル…

ライブの遠征に、120点満点のホテルでしたひらめき

だってね、ホテルのTHE FUJITA のメンバーズ会員(無料)に登録するだけで…

チェックアウト後も、23時までラウンジの使用が可能泣くうさぎチョキ


GWだし、外に出たくなくてね…

大好きなcafe巡りも、待ち時間エグそうなので、行く気にもならず…


今回は、アチズのライブ参戦だけが目的なので、ラウンジでまったり〜ピンクハート


ドリンクコーナーもあって、お菓子もあるージンジャーブレッドマンコーヒー


お昼ご飯は、飲食可能コーナーに移り…




うどんをUber eats割り箸


GWなのに、ガラガラのラウンジ指差し

そりゃーそうでしょっ知らんぷり

スタンディング参戦の為、体力温存には、最高の場所だわ飛び出すハート


ギリギリまでゆっくりして、会場に向かいましたひらめきブロ友さんが急遽、お声をかけてくださり、会場でお会いする事に…ひらめきキューンドキドキ…


スタンディングは昔ドボイズのライブで荷物を預けるコインロッカーが足らず、えらいめにあったので、準備万端しすぎて、まさかのリュック参戦泣き笑い娘に一緒に歩くの恥ずかしいって泣き笑い笑笑

まあ、しゃーないわ真顔

踏み台を持っていかない事にしただけ、偉いわ昇天


ライブ後は、娘が既に予約していた同じヤコバの予約がとれたので、ヤコバで帰宅予定泣き笑いしんど真顔

でも、ライブ後もラウンジに戻ってきて、メイクオフしたり…色々出来るから、このホテルは、ライブ参戦に必ずリピします指差し飛び出すハート


さてさて、もうすぐアチズに会える目がハート

ゆのちーーピンクハート


ではでは行ってきまぁすバイバイラブラブ