안녕하세요 ひらめき


今日から、しばしの春休み休暇桜

ワァンワァンが明日からやって来るので、お砂場完成させましたーチョキ

じゃーん指差し


日除けのシェードもつけたので、快適にお砂遊びできそうキメてる

久しぶりの力仕事に、ちょっと腰が痛いわ泣き笑い笑い


ワァンワァンは、自然を満喫中桜

自然がいっぱいな所にお出かけしたり…

よいしょよいしょダッシュダッシュ


海辺の方にも行ったり…

ちょっとスター気取りのワァンワァンピンクハート

パシャパシャカメラハッハッハッハッ

ジャバジャバ水遊びーやしの木スライム

お気に入りの服が濡れちゃったぐすん

春がいっぱいだね桜

ちょうちょさん、こんにちはちょうちょ

明日から、一緒にいっぱい遊ぼうねピンクハート



そして、ateezから嬉しいお知らせピンクハート

オーラス日本公演🇯🇵関西にも来てくれる目がハート

しかも!

スマホ撮影オッケーOK運営神すぎるハート



でも…あか〜ん泣き笑い

娘の結婚式とかぶってしまった昇天

準備とかでバタバタするので、今回は行けない泣くうさぎ


昨日、誕生日を迎えたユノチピンクハート

こんな私を許して泣くうさぎ

ユノチ 생일 축하해バースデーケーキピンクハート


お読みくださりありがとうございますひらめき