안녕하세요 ひらめき


気がつけば、最後の更新から1ヶ月以上も時が流れておりましたーー不安
皆様のブログにも、なかなかお邪魔できず…後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますっ目がハート

久しぶりすぎて、何を書けばよいか…もやもや
久しぶりのブログ更新は…
ワァンワァンの成長でも書こうと思いまぁす歩く立ち上がる

2歳3ヶ月になったワァンワァンうさぎのぬいぐるみ
日々の成長が面白くて…そして、だんだんと持ち味も見えてきて…ニコニコ笑い笑いとにかく面白いほんわか

まずは…
走るワァンワァン
走る事が大好きなワァンワァン
公園でもダッシュダッシュダッシュダッシュ

おっ!!なかなか良いフォーム指差し

だけど…

若干、内股ーーー爆笑

ワァンワァン、時々女子が出るのニコニコ笑


お昼寝編zzz

ワァンワァンの眠りは突然に…

ご飯中…

ある時も…

ワァンワァンどーした!?

限界サラリーマン風爆笑

ベビーカーでも…

向き逆じゃねはてなマーク笑

大好きな恐竜と遊んでる間に寝落ちzzz

酔っ払いサラリーマン、終電で力尽きるみたいな…爆笑


ワァンワァンの利き手編パー


おやっ!?

おやおやっ!?

ふむふむ…

どうやら、左を使う事が多いパー

スプーンもボール投げも、左の方が使い易そうOK

昔は右に矯正とか言われてたけど、私は本人のありのままに…が、基本的な考えなので、娘に、矯正のアドバイスもしませーん指差し

左利き脳の男の子は、言葉の発達もゆっくりと言われていて、納得指差しワァンワァン、言葉はゆっくりです歩く

バイリンガルって事も影響しているだろうけどねー🇯🇵🇨🇳


恐竜博士編🦖

ワァンワァンは恐竜ヲタク🦕○○家は、歴代ヲタク体質多めです爆笑じいじも、私の兄も、私も、下の娘も…爆笑

毎日恐竜と遊んでいますニコニコ

YouTubeでも恐竜ばっかり🦕


ばあば(私の母泣き笑い)のお話も真剣に聞いています指差し




そして、若干苦手な人おねだり

下の娘爆笑笑い笑い笑い

なんせ、距離が近いラブラブラブラブラブラブワァンワァンを溺愛しているので、しつこめのベタベタ笑い笑い笑い

もう、ベタベタしないでくだちゃいムカムカ

この後、ばしーんとワァンワァン平手打ちパーハッ

振られっぱなしの下の娘ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


さあ、いっぱいいっぱい遊んで

大きく大きくなぁれ立ち上がる

キャハハ…

レッツゴーグー


お読みくださりありがとうございますひらめき

また、ちょくちょく日常を更新しまぁす飛び出すハート