안녕하세요 ひらめき


明日から、ワァンワァンがやって来るので、渡韓記完結しておきまぁす🇰🇷ラブラブ

釜山2日目(韓国5日目最終日)

スケジュール
釜山駅付近 ランチ&カフェ
帰国バイバイタラー

あっという間に過ぎた5日間
最終日は、釜山駅付近でぷらぷらあしあとあしあとあしあと

スーパーマーケットでお土産買ったり…
南大門で買った、サンシャインマスカット…スーパーでも買って帰りましたグリーンハート
娘の大好物비요뜨も牛あたま

めっちゃ重たい〜不安


最終日のランチは…

釜山駅近くの有名店、本銭デジクッパ…

長蛇の列…アセアセ

諦めて、2件隣のデジクッパの食堂に…

ガラガラ…ダッシュ

でも、とっても美味しかったですよ〜ひらめき

身体もあたたまり、ほっこりしましたピンクハート


そして、久しぶりのソルビン指差し

コロナ禍前の渡韓でも、ほとんど行かなくなってたソルビンアセアセ

釜山発祥のソルビンは食べて帰らなくっちゃね指差し飛び出すハート


迷う事なく、インジョルミ(きな粉もち)でしょっ指差し

コンデンスミルクをたっぷりかけて…

たっぷりはなかったけど…不安(昔はかけ放題だったんだけど、残念泣くうさぎ

久しぶりのインジョルミ目がハート

身体は、冷え冷えになったけど、久しぶりに食べてよかった〜ピンクハートとっても美味しかったですよだれ


釜山空港のイミグレの混み具合がわからなかったので、2時間半前に着くようにしましたが、チェックインカウンターは40分程の混み具合…

その後は、サクサクっと進み…

搭乗までかなりゆっくりできましたひらめき

最後にカフェしながら…

袋入りのアメリカーノ指差し

氷入りのカップに注いで、いただきまぁす飛び出すハート


こうして、3年振りの韓国🇰🇷 끝びっくりマーク


長々とお付き合いくださりありがとうございますひらめき


ちなみに、ソウルも釜山も東横インでお世話になりました〜指差し

何かあったら、助けてもらいやすそうだったからですひらめき


次の記事に、韓国旅行の色々な手続き、まとめてみましたので、行かれる予定の方、参考にしてもらえたら嬉しいです指差し


明日からワァンワァンが来ます歩く

お正月、いっぱい遊んだワァンワァン

水族館行ったり…

おさかなー

公園で元気に遊んだり…

ぶら〜ん

ひょっこりお顔出したり…

暗くなるまでお砂遊び泣き笑い

サンタさんからもらったティラノサウルスに恐竜乗せてあげたり…🦖🦕

すごーい拍手上手に乗せられたねニコニコ


ワァンワァンといっぱい遊びたいと思います目がハート


皆様も良い三連休をお過ごしくださいピンクハート