안녕하세요 ひらめき


今日から通常運転泣き笑い身体がふわふわしています笑い

渡韓記あと少し続きますダッシュ

釜山1日目(韓国4日目)
スケジュール
国際市場 食べ歩きスプーンフォーク
海雲台 X THE SKYキラキラ   ザベイ101キラキラ
広安里 カウントダウン花火


深夜に到着して、ホテルの朝ごはんの時間までに起きれず…ゆっくり準備して、
国際市場食べ歩き〜スプーンフォーク
多分、胃が大きくなった不安

釜山名物

ムルトック

久しぶりのムルトックに感無量泣くうさぎ

屋台をはしごして…



カフェ巡り〜オエー

韓国のカフェ…

前はトゥンカロンとかめちゃくちゃ流行っていたけど、ブームは去り…

今はベーカリーカフェが流行りみたいチョコカップケーキカップケーキ

でも、久しぶりに韓国トゥンカロンを食べたくなって…ピンクマカロンマカロン


サンリオブームはすごい指差し

マイメロちゃんのお口笑笑笑


キティちゃん笑

せっかくなので、新年バージョンのトゥンカロンピンクマカロンマカロン

久しぶりのトゥンカロン、美味しかった〜よだれ


食べ歩きした後は、大好きな

海雲台へ…

愛読のブロガー、セーデルさんが行かれて、ビルが完成した事を知って…ニコニコ

私も行きたい〜ってなりましたピンクハート

数年前は建設中だったビル…

数年前の海雲台

暗闇に建設中のビル下矢印

完成拍手

せっかく来たので100階まで行ってみよ〜

KKdayアプリから、お得なチケット購入指差し


100階まであっと言う間でした〜不安

夕暮れの海雲台波

すぐに陽が沈み…

キラキラの世界乙女のトキメキ

世界一高い場所にあるスタバ

コンベ〜シャンパンロゼワイン

上から眺める海雲台のキラキラの世界を後にし、海雲台ビーチ⛱

パダダーーーー波

誰にバイバイしてるんオエー

来年の抱負でも叫んでみる?

ビーチをお散歩した後は…

チキン屋さんで腹ごしらえ鳥

ここのチキン屋さん爆笑泣き笑い

コロコロしているチーズボール、持ってくる時に、ひとつ、コロッと床に落ちたーー

日本だったら、

店員『たっ大変申し訳けございませーん!今すぐ新しいのをお持ち致しますーー』

ダッシュー


だけど、ここは韓国🇰🇷

店員『あっ!』

へへへへへ


普通に拾って、テーブルのゴミ箱に

ぽ〜いっ

笑笑笑い笑い笑い

娘と笑いが止まらない

細かい事を気にしない適当な私達は、韓国のこうゆう所が、好きなんです笑い笑い

だから、日本より居心地がいいのよね…

韓国に移住したいわ…笑

おかげで楽しい晩御飯タイムでした泣き笑い

それから、

ザベイ101まで、さらにお散歩〜

初めて来たけど、美しい〜キラキラ

こんなアパートに住みたいわ目がハート


さて、2022年の終わりまであと2時間程…

広安里でカウントダウンするため、電車で移動電車

カウントダウンの為、沢山の人で賑わっていました指差し

ぎりぎりの時間までカフェへスイーツ

通常は夜中の2時まで営業の海辺のカフェ

この日は、24時間営業されていましたよ〜

coffee &cake HAUTE



11時45分に広安里ビーチに出て…

カウントダウン

1200台のドローンショーキラキラ



年が明け、ぞろぞろと電車に向かう人の流れにのって駅へ…

終電がいつもより延長しているらしいけど、何時が最終?韓国鉄道で時刻表を見たり、気にしたりした事がなく…

とりあえず、ついて行ったら…

改札口で一人がいきなりダッシュダッシュダッシュダッシュ


そうすると、みんなもダッシュダッシュダッシュダッシュ


どうやら次が終電泣き笑いいそげーー

警察官がきっちり誘導してくれて、もみくちゃにならず無事終電に乗り込めました指差し

時刻表ない?あると思うけど、ほとんどあってない?

やっぱりテキトーな感じ、好きだわ🇰🇷


お読みくださりありがとうございますひらめき

あと、最終日…

続く…