안녕하세요 ひらめき


2022年もあとわずか指差し
2022年も、ワァンワァンが元気にすくすく成長してくれて、ヲタ活、美活、カフェ巡り…
楽しかった事しかないぐらい充実した1年を過ごせましたピンクハート
そして、アメブロでも仲良くしてくださりありがとうございますハート
今年の振り返りをブログに残す予定でしたが、今、旅の途中✈️



数日前、
雪降る中、
夜中11時30分、
凍える寒さを耐え抜き…

目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きなあの人達に会いに行ってましたハート

사랑해~~~ ATEEZ飛び出すハート


また、帰国したらゆっくり書き留めたいと思いますひらめき


2022年も大変お世話になりましたひらめき





よい新年をお迎えください門松