안녕하세요 ひらめき


昨夜は、ここにいました笑い笑い

3年ぶりの関空〜✈️

久しぶりすぎて不安

向かう先は…

残念ながら国際線ではなく国内線泣き笑い

ガランとしたロビータラー

ちょっと寂しい気持ちになりましたもやもや

久しぶりに飛行機に乗ってみたくなり、関東まで

ショートフライト✈️

ちぃかわも連れて行きました飛び出すハート



そんなこの日は、ハードスケジュールダッシュ


お昼間は、娘がまた食べたいって言ってた

焼肉enenさんのランチ予約がとれたので…

窓際の席をご案内していただきましたひらめき

今回もジンジャーエールでかんぱ〜いシャンパンロゼワイン

いい感じに炙って頂きました牛あたま

この日のBGMは、EXOや少女時代など、懐かしい曲が盛り沢山目がハート

気分もるんるんルンルン


すると突然、アチズのDreamersがあんぐり飛び出すハート


じゃじゃーん指差し

サプライズでお願いしていて、アチズのBGMと共にケーキを出していただきました飛び出すハート

12月1日に、正式に合格通知を頂き、受験戦争(←大袈裟泣き笑い)終わり…

高1から高3の1学期まで(←えっ泣き笑い

死ぬほど勉学に励んだ娘グー

振り返れば、中学受験もしんどかったけど、高2が一番しんどかったらしいアセアセ

これも、2こ上の大好きな先輩からアドバイスをもらい、励ましてもらったおかげ愛飛び出すハート

春からは、大好きな先輩と同じキャンパスで過ごせますひらめき頑張ってねグー


で、関空からぴゅーんと50分程のフライトで成田空港に到着✈️


成田空港近くのホテルにステイ看板持ち

ロビーのツリーがきれいだことクリスマスツリー


この日は、ゆっくり休んで…

朝、腹ごしらえして…


成田駅行きのシャトルバス待ちバス


目指すは

アチズがいる

幕張メッセ〜飛び出すハート


ひゃっほーいオエー


久しぶりの神席かも不安入ってみないとわからないけど…泣き笑い


とりあえず、グッズ漁りに行って参ります指差し


皆様も良い休日をお過ごしくださいピンクハート