안녕하세요 ひらめき


更新率高めの順調な부무です飛び出すハート

月曜日は、日曜日出勤の代休日でお休みでした〜看板持ち

久しぶりに
湘南美容外科にメンテナンスパック鏡

お誕生日ポイントが貯まっていたので…
フォトRF5000円弱で受けれました目がハートチョキ

来月は、これ下矢印

フォトRFは前回4回受けていたので、効果を保つために、2〜3ヶ月に1回定期的に受けようと思っていますパック飛び出すハートその間に、ケミカルピーリングとイオン導入をしようかなと計画中指差し

月1回、自分へのご褒美に1万円の投資愛指差し


お得にフォトRFを受けた顔面は…

施術直後から、黒いお焦げがつぶつぶと、浮き上がってきております〜泣き笑い薄いシミも、茶色く目立つ感じ泣き笑いでも、効果が目に見えるので嬉しくなります笑い1週間程で落ち着くので、あと少しの辛抱指差し


施術の後は、学校帰りの娘と合流するため、四条大橋で待ちぼうけ看板持ち

ポカポカ暖かかったーイチョウ

紅葉もキレイだし紅葉

待っている間に、行きたかったcafeのストーリーに…

ぴえんタラー

またリベンジしよう…

娘と合流して、別のcafeに…

カフェ ドンバイ スフェラコーヒー

インテリアショップ内に併設されたカフェ


テラス席が人気だけど、夕方寒くなってきそうなので、室内でゆっくり…

グラスもキレイだわブルーハート


メニューオープン指差し

平日だから…と、京都の紅葉シーズンを甘くみていた…

店内は空いていたけど、メニューがほぼ

soul outアセアセ

本日2回目のぴえんタラー


寒いけど、豆乳アイスジンジャーブレッドマン

ヘルシーな豆乳メインのカフェ指差し

暖かい日は、テラス席でカフェしたいな飛び出すハート

テラス席素敵でしょ目がハート


落ち葉の絨毯🍂

秋が一番落ち着く真顔

紅葉シーズンの京都を舐めきっていたので、この後は、Open前から並ぼうと…

普段あまりリピしない私が定期的に行きたくなる所…

ピニョ食堂韓国

とりあえず1番に並べた笑い笑い

ここの水キムチ大好物

マンドゥ

オデン

ソルロンタン

スンドゥブ

めっちゃ食べるや〜ん泣き笑い

でもどれも美味しすぎる飛び出すハートまた来よひらめき


ワァンワァンは…

大自然を満喫

ワァンワァン、それ、ヒツジとヤギさんのおやつ笑

ヒツジさんにおやつをどーぞジンジャーブレッドマン

このカピバラさんかわゆい飛び出すハート

ここにも恐竜🦖

いっぱい遊んだね歩く


今日は雨なので、ゆっくり過ごします傘くもり

素敵な休日をお過ごしください目がハート