안녕하세요 ひらめき


昨日、ワァンワァン1週間の滞在を終え大阪に帰りましたバス

この1週間は、仕事に育児サポート歩くスター
昨夜は、10時過ぎには寝てしまいましたふとん1
子育てってエネルギー使いますね〜不安


まずはまずは…
数ヶ月前から、着々と準備を進めていた
ワァンワァンバースデーホカンス指差し

今日のブログはワァンワァンオンリーです立ち上がるスター

英国がテーマ🇬🇧(謎のテーマ制笑
2歳バースデーバースデーケーキ
帝国ホテル大阪にお邪魔しましたピンクハート

角部屋にグレードアップしてくださり広々快適ひらめき

ウエルカムスイーツは、特別なお誕生日メッセージ付きでした飛び出すハート感謝感謝お願い

おめかししたワァンワァン

景色を見たり…

風船で遊んだり…

ニコニコ飛び出すハートおちょけていました笑


ワァンワァンのバースデーパーティーのはじまりはじまり〜拍手

ワァンワァンのお祝いに動物さん達も駆け付けました

馬ゾウ花束


happy birthday乙女のトキメキ

ふうー笑い


夕暮れの景色も素敵…


飛行機やボートが見えたり…

キリンさんにも見せてあげたよ🦒

夜は、ホテルを散策したり…

ふかふかの絨毯…ワァンワァン裸足泣き笑い


夜は、ルームサービスでディナーを頂きましたスプーンフォーク


ワァンワァンはお子様プレートほんわか

夜の景色も綺麗〜


翌日は12時が、チェックアウトなので、ゆっくり過ごせました看板持ち


ブフェの朝食

ワァンワァンのセレクト爆笑

スープに味噌汁、ポテト、ウインナー、卵焼き爆笑

おいしかったねにっこり

朝の景色もきれい

1泊、ゆっくりステイしたホテルをチェックアウトバイバイ

チェックインの時もアウトの時も、お誕生日のお祝いのお声かけしてくださり、何から何まで最高のホテルでしたひらめきまた記念日にはお邪魔したいと思います飛び出すハート


ホテルを出たら、近くを散策あしあと笑い笑い

茂みから出てきたワァンワァンの頭

なんかジワる笑い笑い


はちゃめちゃお砂遊び泣き笑い

ワァンワァン、顔も服も泥だらけ泣き笑い電車乗って帰るんだけどな〜泣き笑い

体力が有り余っているワァンワァン

一駅歩きました泣き笑い

途中でワンちゃんに遭遇ビーグル犬あたま優しくなでなでできたねラブラブ


ワァンワァン2歳のバースデーホカンス

無事お開き指差し


長いブログを

お読みくださりありがとうございますひらめき

今日は、お天気下り坂…

素敵な休日をお過ごしください飛び出すハート