안녕하세요ひらめき


久しぶりに更新率高め指差し

今日は、久しぶりの平日休み〜飛び出すハート

娘は学校なので、いつも通りの朝鳥
娘を駅まで送り…
主婦業ひらめき

掃除、洗濯、スーパー買いだし…
普段手抜きの私は、なんだか急に、あれもこれもと気になる掃除箇所が出てきて…
気づいたら、正午すぎでした〜不安
時間経つの早い…
仕事している方が楽かも泣き笑い
主婦って凄いですよね拍手キラキラ

お昼ご飯食べて、ようやくゆっくり…看板持ち
していた所に…
娘からの着信…あんぐり

えっ!!もう駅!?

どーーゆうこと!?


今日は、午前授業だったらしい…

お弁当…持って行ったじゃん真顔

スクバに突っ込んだのは私ですが…

早よゆってーーーオエー


明日から始まる定期考査前で短縮授業でしたにっこり


娘と、

一緒に凝視

お昼からは、U-NEXTで配信が始まった、

整形水観て…凝視


定期考査前だと言うのに、やる気ゼロ真顔


高3の二学期は、一気に平均点が下がる現象昇天

評定も暴落することでしょう…魂が抜ける

ゆるりとテスト期間指差し今まで必死に頑張って来たからいいよね飛び出すハート


整形水観たあとは、ワァンワァンのbirthdayプラン立てたり… ワクワクニコニコ


テーマは

英国風🇬🇧✖️ゆかいな動物達ゾウ馬くま

ホテルは、帝国ホテル大阪を予約しました指差し

ちょかちょかと動き盛りの2歳児になるワァンワァン歩く

誕生日ケーキ&ディナーは、ルームサービスにしようと思いますスター

周りに気を遣わず、ワァンワァンものびのびできるからねうさぎのぬいぐるみ


ワァンワァンの心の声笑い笑い

ぼく、その方がいいなっニコニコ

ご飯食べに行ったら、いつもYouTubeがはじまるんだ〜にっこりでも段々退屈になってくるんだよね〜歩く

玩具もないし〜じっとしてなきゃいけなさそうだし〜おねだり

笑笑笑


ケーキは、帝国ホテルのいちご🍓のケーキバースデーケーキを予約しようと思いますスター


最近、動物や恐竜さんが大好きなようで…

プレゼントは…

リアルな動物&恐竜さんにしようかな…


なので、動物さん達にも協力してもらって…

お祝いに駆けつけてもらおうと思いますバースデーケーキゾウ馬

こんな感じに、色々作ってみようハサミ

プラン練っている時が1番楽しい目がハートワクワクしていますラブラブワァンワァンのbirthday party楽しく過ごせますように…


また明日から頑張りまぁす指差し

お読みくださりありがとうございますひらめき