안녕하세요 ひらめき


寒くなりましたね〜紅葉
娘も、6年間着た夏制服とついにバイバイバイバイ

高校生活も残りわずかになってきました不安

思いっきり楽しんでね指差し


今日はワァンワァン率高めブログ歩く


お風邪からすっかり回復しましたうさぎのぬいぐるみ

大阪で毎日、楽しく過ごしているようですピンクハート

電車に乗ってお出掛け〜

1番前の席に移動〜

でも、ワァンワァン前見えてる〜はてなマークはてなマークはてなマーク


自分でベビーカーを移動させて向かった先…

ワァンワァンの大好きな遊び場

南港ATC

お船も見れてテンションあがるね船


キッズルームで遊びまくり〜


お人形さんを乗せてあげて…


お人形さん…カオスすぎる…泣き笑い

この乗せ方泣き笑い

しかも、髪の毛ボサボサー泣き笑い

キャハハハニコニコ

次は

シェフナイフとフォークワァンワァンです食パン


器に食べ物いれて、

レンチンしてる〜

きっと、日常のママの姿見てるんだろうな指差し

最後、手を洗ってる姿笑笑笑仕事から帰ってきて、レンチンしているサラリーマンみたい泣き笑い

車乗ってみたり…

こんなおっきなブルドーザーまで泣き笑い


いっぱい遊んだねひらめき

船さん、バイバーイバイバイ

また京都に遊びに来てね指差し


そうそう…

スタバ×ピーナッツのコラボ商品

めちゃくちゃかわいいのに、オンライン発売日逃したガーン

あっという間にsoul outになったみたい…不安

コラボ商品はゲットできなかったけど…泣くうさぎ


コンビニで見つけた、PEANUTSのチョコエッグヒヨコ


開封〜

きゃわいいーー

コンプ魂を揺さぶられるー

しばらく、チョコエッグがおやつになりそうです泣き笑い

スヌ様、すっき〜ラブラブ


10月は、休日出勤も多く、今日も出勤でした〜笑い

でも火曜日休みなので、明日から2連休ひらめき

娘が定期考査はじまるので、見守り隊しながら、久しぶりにお菓子でも作ろうかなジンジャーブレッドマン


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な休日をお過ごしください飛び出すハート