안녕하세요 ひらめき


先週は、平日が3日間だったので、今週は長かった〜泣き笑いようやく週末ですひらめき


ワァンワァンは、水曜日に帰って行きました歩く

のびのびと公園で遊んだり…


小さなアリを発見したり…🐜

じーーー目

生き物は、なんでも

ニャンニャンと言うワァンワァン泣き笑い

ようやく、

アリ🐜を覚えました指差し


最近は、中国語もわかっているみたい…

🇨🇳『ウェイ』🇯🇵もしもし

って言ったり…

自然とバイリンガルになるのね立ち上がる


そんなワァンワァン…

RSウィルスに感染予防


ご機嫌は良さそうで、痛い検査したけど、お家までてくてく歩いて帰ったみたい歩く

早く良くなってね予防子どもは、風の子歩く

丈夫になってね立ち上がる


そして、下の娘は…

今、ここに居ます↓

馴染みある京セラドーム

お気付きでしょうかびっくりマーク

京セラドームにグランドが出現あんぐり

ライブに来ているのではなく…

娘の学校のダンス部が、オープニングアクトで出演指差し

これで、高校3年生は引退花束

お友達の引退セレモニーを見に行ってますピンクハート

野球⚾️

無知です泣き笑い

ロッテvsオアシスの試合らしい…って泣き笑い

オリックスねっ泣き笑い笑オアシスって…笑笑

せっかくの機会なので、初野球観戦⚾️楽しんで来てね〜キメてる

そんな娘に今日届いた一通の手紙メール

韓国語能力試験TOPIKのご案内🇰🇷

以前、中級まで取得していましたが、今回、上級目指しますびっくりマーク

が、

あいにく、欠席の予定…真顔

これと重なってしまった煽り

またTOPIKは機会があるからね〜オエー💸真顔


TOPIKも自分のレベルを確かめる為と、

志望校の指定校推薦が取れなかった場合を考え…

日本で、他の大学は、全く考えていなくて、推薦取れなければ、韓国正規留学🇰🇷を考えていました✈️

韓国逃亡説不安


その為に、中級までは取得して準備を整えていましたが、夏休み明け、正式に志望校の指定校推薦を頂き、韓国逃亡を免れました泣き笑い


なので、またの次の機会にレベルアップ頑張ってね指差し

そして、k con Japan、私は行きませ〜ん泣き笑い

本当は、行きたかったけど…

アチズは、日曜日に出演煽り

ウワサでは、会場出られるの22時ぐらい…

新幹線ないや〜ん不安

娘は、夜行バスで早朝帰宅して、学校行くみたい…

私には無理だわーーー泣き笑い若いって素晴らしい拍手

娘のお友達にチケットお譲りしました〜バイバイ


土日はゆっくり過ごしますひらめき

皆様も良い週末をお過ごしください飛び出すハート