안녕하세요 ひらめき


三連休はいかがお過ごしでしょうか?

ワァンワァンが数日前からやって来ていますうさぎのぬいぐるみ
昨日は、ワァンワァンのヘアカットへハサミクシ

呼ばれるまでYouTubeタイムニコニコ

ワァンワァン、とってもお利口さんに座ってたにっこり

ヘルメットヘアー立ち上がるワァンワァンの定番になりそうスター


カットの後は…

これ下矢印

口コミがよくて…目がハート

前の芋けんぴフラペチーノは真顔✖️

韓国のコグマ🍠ラテを想像してのんだら…煽り

焼き芋ブリュレはいかがなものか…はてなマーク

星星星星星

5星拍手

めちゃくちゃ美味しい〜目がハート

ワァンワァンにもあげたかったけど、

寝てしまってた…zzz残念ぐすん


そして、今日は、職場の元同僚達とピクニックに行ってきましたニコニコ

日中は暑かったけど、夕方は肌寒かった〜イチョウ
秋ですね指差し

5家族が集まり、チビーズは、6人立ち上がるスター
ワァンワァン初お披露目でしたほんわか

お友達が持ってきたストライダーに興味深々よだれ

えっびっくりマーク今年の誕プレ、ストライダーにするはてなマーク


🇨🇳×🇯🇵と🇰🇷×🇯🇵

国際交流拍手拍手


ドナドナドーナードーーナー牛しっぽ牛あたまバイバイ笑



ワァンワァン初めてのシーソー立ち上がる

嬉しそうスター

秋の実り

どんぐり拾い

えっ驚きワァンワァン食べてるオエー


お昼寝なしで全力で遊んだチビーズは、みんな車に乗って、秒で看板持ちzzzzzzzzz

いっぱい遊んだねニコニコ


下の娘もチビーズと、いっぱい遊んで…楽しかったみたいひらめき

かわいいチビーズと会える楽しみと、もう一つ…

韓国に留学&ワーホリしていた同僚が来ていたので、韓国留学について情報収集…鉛筆メモメモ…


大学生活が始まる前の春休みに、短期韓国留学を考えています🇰🇷


素敵な先生を紹介してもらえそうで、初の留学になるので、繋がりがあると安心して送りだせそうですひらめきと、言いつつ、私の春休みに合わせてお迎えは韓国まで出向きたいなぁ泣き笑い

そろそろ、全てが解除になりそうですね指差し

冬休み渡韓は叶うはてなマーク


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な連休をお過ごしください花