안녕하세요 ひらめき


マイペースに投稿中の부무ですオエー


昨日は、娘の高校生活最後の学院祭に行ってきました指差し飛び出すハート

高1、高2は、生徒だけの小規模開催でしたが、今年は、3年ぶりに保護者も招待された学院祭が戻ってきました〜泣き笑い

高校最後に最高の思い出つくれて良かったね飛び出すハート


模擬店や、ステージ、色々楽しませてもらい…


校内で娘とは、なかなか会えず…


やっと見つけた指差し


6年間 放送部の娘

放送部にいたカラオケ

ママ友が撮ってくれました〜ひらめき

감사합니다 ~~~お願いラブラブ

この日は、クラスTシャツに、装飾は自由キメてる

普段は、京都一、校則が厳しいと噂されている学校なのですが、学院祭と体育祭だけは、大目にみてもらえる〜泣き笑い

でも、スマホは禁止なので、子ども達は、親を見つけては、親、撮影ハッ

生徒達は、携帯すらさわれませーん泣き笑い


そして、ママ友達と…

やばい事しました泣き笑い

韓国フォトスタジオコーナーがあって…

きゃぴきゃぴの女子校生に混じれて…

女子校の楽園笑笑笑


気分は…

韓ドラ 39歳泣き笑い(39歳じゃないけど不安


最後の学院祭、親も楽しませてもらいました〜キメてる


今日も学院祭やっていますが、私は休息〜看板持ち

だらだらゆっくり過ごしておりましたひらめき


過去の写真みたり…


そうそう、この前、ワァンワァンが来てた時のかわいい写真見つけた立ち上がる


欲張りワァンワァンよだれ

ワァンワァンおやつタイム中〜ジンジャーブレッドマン


量に納得いかなかったのか、いつの間にか自分で追加ニコニコ

どばーーダッシュダッシュ


もぐもぐよだれ


食べ切る事が出来なかった現実を知るおねだり

食い散らかしのワァンワァンオエー

既に姿なしオエー


お行儀も覚えていこうね〜にっこり


は〜い立ち上がる

最近、頭の上でパチパチ拍手にハマってるいるらしいニコニコ


そんな、ワァンワァンも11月に2歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ

準備をはじめました指差し


ワァンワァン2歳のbirthdayのテーマは…

英国風🇬🇧

ホテルステイして、お祝いしようと思います指差し

英国風のホテルをリサーチ

帝国ホテルがイメージにぴったりかも指差し

ワァンワァンの衣装は…

サスペンダーに、ハンチングがいいかな〜🇬🇧

私からのプレゼントは、最近、動物大好きなので…ゾウくま羊木製動物を探そうと思います指差し

準備は、ワクワクするな〜キューン飛び出すハート


ウリアチズくんも…

BTSに続いて、OAKLANDARENAでの追加公演決定拍手ラブラブラブラブラブラブ


ATEEZのオークランド公演が開催されるオークランド・アリーナは、以前BTS(防弾少年団)やサム・スミスらがコンサートを開催した場所で、今回はATEEZがそのステージに立つ。特に公演関係者は「上半期のツアーとはまた別の魅力を届ける予定だ。たくさんの関心と期待をお願いしたい」とコメントし、さらに期待が高まっている。


キャー拍手ラブラブラブラブラブラブ

日本も幕張の後に、関西で追加ありそう〜指差し

ホンジュンがトークイベントで、

東京、大阪、また来ますって言ってたらしい目がハート

ヲタ活も順調ラブラブ

04ラインのネッ友が大集合したみたいラブラブ


トークイベントでマスターさん気分を味わった娘カメラハッハッ

娘が激写した写真キメてる


サンちゃんの好きな表情撮れてよかったね目がハート


お読みくださりありがとうございますひらめき

また明日から頑張りまぁすグー