안녕하세요 ひらめき


ワァンワァンが水曜日からやって来てて、先程帰りました〜歩くバイバイ

この数日、お天気不安定でしたが、晴れた日は
プールで遊んだり…

宇治まで遊びに行ったり…
宇治のcafeを制覇したいので、ワァンワァンにも付き合ってもらう事に…
でも、cafeに着いた時は、ワァンワァン爆睡zzz
大人だけで、cafeを楽しみました泣き笑い

京都宇治カフェ
あめあがり

古民家cafeで、素敵がいっぱいでしたコーヒー




縁側の引き戸

昭和感あってOK


ドライフラワーもかわいいグリーンハート


メニューは、今が旬

イチヂクずくし目がハート

桃の次に、イチヂク大好物ですハート

傘のクッキー傘かわいいー

あまあまな、イチヂクに紅茶ゼリーパフェ大好きがいっぱいでしたラブラブ

イチヂクがゴロリと入ったシフォンケーキハート

どれもめちゃくちゃおいしかったですピンクハート


テイクアウトのシフォンケーキもおいしそう目がハート

2時間ぐらい居座っていて、時間を忘れるぐらいほっこりできる素敵なcafeでしたコーヒー


cafeの後は、宇治川付近をお散歩あしあと

ワァンワァンお目覚め〜目

寝癖ワァンワァン


すっきりしたのか、平等院向かってダッシュダッシュ

てってってあしあと

有料ゲート突破するかと思いきや、左折笑い笑い

ワァンワァン待って〜おいで

くるりんニコニコ

てへっほんわか


捕まっちゃったほんわか


川辺は、前日の豪雨で増水アセアセ

中洲へは、通行禁止になっていましたOK

流れがキツくて、危ないね〜


お散歩中のワンちゃんに出会ったり…


ネコちゃんも猫


夕方になると、過ごしやすくなりましたね〜指差し

私の夏休みもあと1日びっくりマーク

明日はゆっくり過ごして、冬休みまでノンストップで頑張りまぁすひらめき


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート