안녕하세요 ひらめき


長い夏休み休暇も、あと少し…
この夏は、旅行などの予定なく、京都を満喫、食い散らかしの日々よだれ

先日は、両親、兄家族と、和歌山まで行ってきました指差し

바다다~~~波

ザザーン波


シーグラス見つけたブルーハート


環境に配慮された瓶ポカリ

特に映える事なく…真顔


姪っ子が撮るとこーなる笑い笑い笑映え〜



暑すぎる海の後は、

関西のヨーロッパへ指差し


ポルトヨーロッパ


ブタさんがいた豚

ヨーロッパの街中を散歩している気分だわ飛び出すハート




関西にいても、

韓国やヨーロッパ気分を味わえるよだれ

この冬には、海外旅行、検査なしになってくれたらいいなぁひらめき飛び出すハート


今日は、朝から、職場の健康診断と歯科定期健診歯


健康診断の病院の待合室で…


最近観ている韓ドラ

ウヨンウ弁護士

心あたたまります看板持ち

還魂と並行して観ていますが、

間の休憩に…

これも観ていますラブラブ忙しい…不安

もう、今まで何回観たんだか…不安何回観ても、笑える、泣ける、癒される…

だって、韓国トップスター

パクボゴムだもん飛び出すハート飛び出すハート


そう、待合室で…の続き…

ボゴムくんを見まくっておりました目がハートラブラブ

두근두근ハートハートハート

두근두근… 두근두근…ハートハートハートハートハート

いや〜この笑顔は罪よ…目がハート飛び出すハート


ドキドキが止まらないまま、

名前呼ばれ…

心電図…

女医さんが…

『いつも脈速いですか??緊張してドキドキしています??』


バレた…不安不安不安

『先生、恋の病なので、大丈夫です…ちょっと不満

とも言えず…

『アハハハ笑い笑い笑い笑い多分緊張しているんだと思います〜泣き笑い


皆様、健診前のイケメンはお気をつけてくださいませ真顔


この夏、食い散らかしていた私の血液検査予防接種

数値爆上がりかもしれませ〜ん泣き笑い


お読みくださりありがとうございますひらめき