안녕하세요 ひらめき


今日は、数ヶ月ぶりに…
関西の韓国🇰🇷
鶴橋に行ってきました〜指差し
駅を降りると、
においが韓国🇰🇷ですひらめき

まずはかわいいcafeへ…
先月Openしたばかりのほやほやピンクハート

ドゥドジカフェ

ドゥドジ🇰🇷⇄もぐら🇯🇵

看板もかわいい目がハート


店内には、もぐらさんのお家があったよ笑い

浮き輪笑海水浴にでも行ってきたのかなやしの木

いちいちかわいい店内ピンクハート








ランプ好きにはたまらない電球


韓国餅のカフェコーヒー

ソルギ(米粉の餅)が、こんなにかわいく食べれるのは嬉しいひらめきラブラブ

毎朝、店主さんが心を込めて作ってるんですって指差し

コリアンタウンから、路地奥にあり、長屋をリノベーションされたカフェジンジャーブレッドマン

かわいくて美味しいので、おすすめでーす指差し


カフェでゆっくりした後は、コリアンタウンをぷらぷら…

久しぶりにパクソジュン飛び出すハート

ワァンワァンのパパは、パクソジュン似歩く

笑笑…冗談キツイ昇天


駅前商店街に戻って…


店番のアジュンマのあつ〜いお誘いで、

韓国料理 さくら

アジュンマ、めちゃくちゃかわいかったひらめき

『チョンマル〜おいしいよ〜おいでおいで

韓国語と日本語を上手く操り…

半強制的に店内に呼び込み…


牛しっぽソルロンタン牛あたま

暑〜い日に、ぐつぐつ熱〜い

ソルロンタン笑い笑い

『시원하다~~~~~』

暑い日だからこそ、沁みる〜

アジュンマの本当に美味しいよ〜は嘘じゃなかった指差し

パンチャンもいいお味で、久しぶりに本場韓国の味を感じる事ができましたひらめき

商店街の食堂のお客さんは、ほとんどが韓国人ばかり…大体がアジュンマ軍団指差し

飛び交う韓国語に、韓国に来ている気分を味わえました〜🇰🇷


帰りの電車で、

『韓国楽しかった〜』って笑い笑い笑い笑笑

早く渡韓できる日を夢みています✈️


薬果と薬茶

帰宅後も韓国気分〜

やっぱり韓国🇰🇷大好きです飛び出すハート


駅で買ったステラおばさんのクッキークッキー

この時、娘が失言泣き笑い

ステラババアのクッキー買おうって笑い笑い笑い

ババアって笑い笑い笑い暑さで頭も混乱していたようです泣き笑い


さて、

パクソジュン似のDNAを引き継いだワァンワァンは…

プール行ったり…

公園行ったり…

図書館行ったり…


ひまわり畑ひまわり見たり…

つんつん

将来はパクソジュンになる予定立ち上がる笑

な〜んてね笑笑きゃっきゃっ笑い笑い


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な休暇をお過ごしくださいねハート