안녕하세요 ひらめき


暑すぎて外に出られませ〜ん泣き笑い
今日は、グデグデと韓ドラ廃人してました笑い笑い
昨日から見始めた
還魂魂

かなり面白い笑い笑い
真面目なシーンや、笑笑シーン指差し展開が面白いですひらめき
今、私たちの学校は
で、震える程怖かった不安
ユ・インス

今回のお役は、いい味だしてて、めっちゃいいOK


そして、

ファン・ミンヒョン

はいちょっと不満

おわかりでしょうか不安

どタイプですよだれ飛び出すハート

外も暑いので、韓ドラ廃人引きこもります真顔


今日のブログは…

先日、行ってみたカフェコーヒー

京都で1番美味しいと噂されている

カヌレ

入り口も素敵花束


店内も、ピンク&グリーンにアンティークで、とても素敵でした指差し


窓際のお席は人気のようです指差し

今回は、先客が居られたので別のお席にひらめき

こちらの画像はお借りしましたお願い


今回頂いたカヌレ

シナモンカヌレにレモンカヌレ🍋


外はさっくり

中はしっとり

京都1番って噂されているだけあるあんぐり

美味しく頂きました目がハート

テイクアウトもあるようで、また買いに行きたいと思いますニコニコ


今週末は、前から気になっていた所

京都焼肉enen牛あたま

手毬肉寿司ランチスプーンフォーク

予約が取れたので行ってきますっキメてる


最近予約が取りにくいお店にはまっています指差し

今夜も1件、電波時計前で待ち構えて、予約競争に挑みます不安(もう3回ふられてる泣くうさぎ


娘は、東京から無事帰宅して…

疲れたのか1日寝ています泣き笑い

かわいいお土産買ってきてくれた目がハート

ダッフィ大好きですピンクハート


ワァンワァンは…

バーチャルジェットコースターしてた泣き笑い笑笑

この時代は、こんな遊びもできるのね泣き笑い

最近は、真似っこが好きで、

バンタンのMV観て、踊ってるらしい歩く立ち上がる歩く

もう君はアイドルよニコニコ

(バレーボール日本代表🏐になってほしいけどね笑笑エゴ真顔

豊かに育っていますうさぎのぬいぐるみスター

健康第一歩く大きく大〜きく、なぁ〜れ立ち上がる


お読みくださりありがとうございますひらめき飛び出すハート