안녕하세요 ひらめき


毎日更新中の부무です指差し飛び出すハート

夏休み休暇に入ってからカフェ巡りを楽しんでおりますコーヒースイーツ

予約が取れないカフェ

京都宇治
嘘と僕クローバー


宇治の住宅街にあり、完全予約制です指差し


毎週、月曜・木曜日の午後9時、インスタのDMから予約受付されているのですが、電波時計を見ながら、9時ジャストにDMを送りました〜笑い笑い

100件ぐらい一気にDMが来るらしいアセアセ

先着順のようで、今回運良くお席確保よだれ


店内も素敵指差し

オーナーさんのこだわりが伝わってきますニコニコ


増田光・陶芸家さんの器

増田光さんのインスタをのぞいてみました指差し

不思議な世界観で、なんて素敵なんでしょうか飛び出すハート


素敵な器でやってきた、

桃カキ氷🍑🍑🍑


あま〜い桃🍑桃🍑桃🍑

桃シロップ、ミルクシロップ、紅茶ゼリー、ヨーグルトクリーム…完熟桃がどっさり🍑


私の大好きが詰まっています目がハート愛


こんなに美味しいカキ氷は初めてです目がハート

予約が取れないはずだわ…


季節毎にトッピングのフルーツが変わり、メニューも当日の仕入れ具合によって決まるそうです指差し


かなりのおすすめなので、気になる方は、電波時計の前で、予約DM送ってみてくださーい指差し

私もまた行ってみたいと思いますピンクハート


昨日、東の夢の国、ディズニーを満喫した娘ハートのバルーン


ミニーちゃんカチューシャ、すぐに売り切れになるそうで、ゲットできてよかったねひらめき


18歳成人を迎えて、友達と初旅行キメてる

ホテル宿泊に保護者許可がいらなくなりました指差し

この前は選挙投票も経験してひらめき

すっかり大人だね〜

でも、朝から、今ここ、今からここに行くとマメに連絡を入れてくる娘歩く笑

気をつけて帰って来てね〜指差し



ワァンワァンは、元気に過ごしているようです歩く 

プールに行ったり…

ちょっと大人の飲み物飲んじゃったよ笑


華龍朝市🇨🇳に行ったり…

日曜日の朝、中国の朝ごはんが食べられる所らしいですスプーンフォーク

朝早くから行ったようで、ワァンワァン寝癖のままほんわか笑笑


揚げパンに豆乳に浸して食べたり…




羊串焼き



中国人ばかりのようですが、中国気分を味わえるようで、いつか行ってみたいなぁと思っていますひらめき


外はうだるように暑いので…

今日も、韓ドラ観ながらゆっくり過ごします指差し

昨日は、

再婚ゲーム 一気に完走笑8話だったのでさくさくと観れましたニコニコ笑い笑い


今日は、還魂を観ようかなと思っていますキメてる



お読みくださりありがとうございますひらめき

多分明日も更新すると…思いますニコニコ