안녕하세요 ひらめき


ぽかぽか良いお天気です晴れ

まずは、旅行記続き花
最終日

江ノ電に乗車して…
稲村ヶ崎下車電車
卵かけご飯と焼き魚が評判な、
ヨリドコロ

1時間少し並びましたアセアセ

その間にワァンワァンは寝てしまい…

お座敷に案内してくださり、ゆっくりランチタイムできました〜泣き笑い

魚が焼けるまで、自分でふわふわメレンゲを作ります指差し

こんな感じ指差し

腕がだるくなりました泣き笑い

ほくほく焼き魚と卵かけご飯


焼き魚も美味しくて…

卵かけも最高ヒヨコ

ワァンワァンは…おやすみzzz

古民家をリノベーションしたご飯屋さん

カウンター席では江ノ電が目の前を通るみたいひらめき

画像おかりしましたお願い

ワァンワァンも最後らへんに目を覚まし、ご飯食べれました立ち上がる

お腹も満たされて…

また江ノ電に乗り込み…

電車から眺める海は広くて…とてもキレイでしたやしの木

せっかく鎌倉に来たので、漫画の聖地に行ってみる事に…

スラムダンクのこの場面下矢印

鎌倉高校前の踏み切り

聖地巡りの人達でいっぱいだったわー指差し

しかし、毎日こんな素敵な海を眺めながら、通学するって、最高よねひらめき青春だわキラキラ


せっかく海に来たので、海カフェへ…

ワァンワァンいたら、映え写真撮る暇もないわ〜泣き笑い

富士山ソーダー噴火寸前泣き笑い

でも美味しく頂きましたブルーハート

この後は、鎌倉散策して…


横浜駅で、行きたかったミッフィーカフェ寄って

ワァンワァンもかっこよくカメラハッ


京都に帰りましたニコニコ

ワァンワァンの記念すべき初旅行新幹線前

また行けるといいねうさぎのぬいぐるみ


今日は、皮膚メンテナンスにパック

フォトRF 2回目キラキラ


ほっこり一人ランチして…

無印カフェは、一人ランチが気楽にできるので、私の定番です指差し

腹ごしらえして、向かった先は…

ずっとずっと気になっていたビスケットのお店



今日のインスタに…


行くしかないでしょーー泣き笑い

オンラインショップでは、即完売、店頭販売も営業日が限られていて、何時間も並ぶ、入手困難なビスケットクッキー

無事ゲット致しましたーー目がハート飛び出すハート

13時30分頃行きましたが、並ばずに買えました〜ひらめき

ちょっと疲れたので、スタバで休憩笑い

家で待ってるワァンワァンにも、かわいい夏服を買って…

今から帰りまぁすバイバイ

滑り台して遊んでるみたい立ち上がるスター


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ