안녕하세요 ひらめき


1週間が早い〜泣き笑い仕事に家の事、育児サポートに慌しい毎日です指差し
ワァンワァンは、まだ京都に滞在中歩く
毎月定例の里帰りではなく、ワァンワァンパパさんの仕事の関係で長期滞在ですうさぎのぬいぐるみスター
ご近所さんは、離婚しはった?って思っているでしょうね〜泣き笑い笑
パパさんは、出稼ぎ←言い方泣き笑い長期出張で7月頃まで、ぼっちでホテル生活…
ワァンワァンの成長を近くで見れないパパさんは心折れそうになっています…娘も、寂しい寂しいって言うけど…後何年かしたら、フフフ知らんぷり亭主元気で留守がいいですね泣き笑い

ワァンワァンが居る生活…バタバタでiPhone触る暇もあまりなく…

自分の記録としてでもあるので…
横浜旅行記続き 

2日目は、横浜から江ノ島に移動しましたやしの木
曇り空で、少し寒かった〜泣き笑い


ワァンワァン、初ビーチやしの木


砂をかぶって、砂だらけになっていました歩く





江ノ島で、人気のガラスの指輪ガチャ

めちゃくちゃかわいいーー目がハート


娘達は、ひたすらデブ活豚


かわいいレトロカフェにも飛び出すハート




夕日で有名なスポットにも行ってみましたひらめき

曇り空だったので、夕日見れなかったけど…


堤防に小さな人…

わかりますはてなマーク娘達です指差し

曇り空だったので、夕日は拝めませんでしたが、お天気よかったら、めちゃくちゃキレイでしょうね〜キラキラ


最終日は、鎌倉巡り

続く…


京都でも、ワァンワァンはお友達とお花見したり…



公園で遊んだり…


長い木も持ち上げて、力持ち〜立ち上がる

毎日楽しく過ごしておりますうさぎのぬいぐるみ


また今週も頑張りまぁす指差し

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート