안녕하세요 ひらめき


今日も京都はめちゃくちゃ寒いです雪だるま

この1週間も元気に過ごしておりました指差し

おうちカフェ楽しんだり…

紅茶クッキー&ハーブティーコーヒー

ハーブティーは、ハイビスカスの実を乾燥させたローゼルですハイビスカス

奄美大島から取り寄せて、乾燥させていました指差し


紅茶クッキークッキー

コーヒーも好きだけど

ハーブティーも好きです目がハート


ハーブの知識を身につけたくて、

数年前から、この資格を取りたいなぁと…


久しぶりにテキスト開いてみた泣き笑い久しぶりすぎ指差し

本格的に検定試験勉強始めようかなオエー


ブルーベリーレアチーズケーキ作ったり…


お花も飾ってみたクローバー


そして、スタバ〜

今回はドライブスルー車

生ホワイトチョコ、めちゃくちゃ美味しかった〜目がハート


やっぱり、ステイホーム中は、甘々を食べてばっかり〜泣き笑い


ワァンワァンは…

強風にも負けず、遊んでいたようです歩くダッシュダッシュダッシュ

途中、吹き飛ばされそうになってた驚きダッシュダッシュ

寒くても、風が強くても、逞しいワァンワァン立ち上がる


また明日から頑張りまぁす指差し

お読みくださりありがとうございますひらめき飛び出すハート