안녕하세요 ひらめき飛び出すハート



かわいい絵文字が増えブログ更新率高めの부무 です不安

昨日は、ワァンワァンの所に行って来て…
南港で遊ぼうかと思いつつ…
南港下矢印  画像おかりしましたお願い




寒さに耐えきれないだろうと判断し、娘の家での〜びりしていましたほんわかスター

でも、ワァンワァンと沢山遊べたので終始ご機嫌の私目がハート
近くのくら寿司行って…

少し早いお正月気分
ワァンワァンとトラ(まんじゅう)


ワァンワァンと鏡餅(まんじゅう)

食べ物で遊んでごめんなさいちょっと不満

次会えるのはお正月ねっ歩く


そして、

ブログ更新を怠っていた理由のひとつ…

初DIYしておりました〜指差し

お家cafeできる空間に、カウンターが欲しくて…

お休みになると、コトコト大工仕事ニコニコ

結構楽しい笑


じゃじゃーんびっくりマーク

ついに先日完成しました指差し飛び出すハート

ロールカーテンの中は収納棚を作りましたキメてる


お家cafeも楽しみたいと思いますニコニココーヒー


今日は京都駅まで出ていて、

期間限定店舗

クリスピークリームドーナツ🍩




さてさて、中ははてなマーク

とっとらはてなマーク


じゃーんびっくりマーク

もう、お正月気分絵馬

少し暴走気味ですキメてる飛び出すハート


年内、後何回更新できるかなひらめき


お読みくださりありがとうございます花