안녕하세요 ピンクハート

久しぶりの更新ひらめき

まず驚いたのは…

絵文字が増えてるーーー不安
指差しキューン飛び出すハート
めっちゃかわいんですけどーーー目がハート

絵文字も増えたので、私の更新頻度も上がるはず笑たぶん不安

元気に過ごしておりましたニコニコ
皆様のブログにも、ゆっくりですが遊びに行きますね指差し

いつの間か年末に…
沢山書きたい事ありますが、最近の出来事…

クリスマスは、軽〜くお家で過ごして…クリスマスツリージンジャーブレッドマン


昨日は…

長女ファミリー…家族でユニバ

ワァンワァンのユニバデビュー歩く

はじめまして立ち上がるスヌちゃんスター

スヌちゃんとお友達になったようさぎのぬいぐるみ

二女…友達とユニバ

流行りの白マフラー&制服コーデ指差し飛び出すハート


私…友達と鶴橋ひらめき

久しぶりの鶴橋笑い

久しぶりに会った友達とマシンガントークで楽しく過ごせました笑

最近、物欲がまったくなく…

かわいい雑貨屋さんも、見て満足のみ…

実用的に仕事用の靴下購入ひらめき

娘も物欲を失い…

買ってくれるなら、食べ物って…泣き笑い悟るのが早すぎる…

ネタでイカゲームセットキメてる

さあ、君は生き残れるかはてなマーク不安


こんな感じで、平和に過ごしておりますニコニコ

今日は、昨夜から下の娘が、ワァンワァンのお家に泊まりに行っているので…(京都に帰るのが面倒くさかったみたい看板持ち)私も娘の家に行ってきまぁす指差し


お読みくださりありがとうございますひらめき飛び出すハート