안녕하세요 おねがい


久しぶりの更新ですラブラブ

元気に過ごしておりましたチュー
この1週間は、ワァンワァンが来ていて、賑やかでした赤ちゃん

先日、奈良公園に行ってきました🦌


銀杏の木イチョウ

銀杏の葉、好きなんですよね照れ
太陽が反射してプリズムができたキラキラ

ワァンワァン初の紅葉紅葉
ワァンワァンは、到着するやらお昼寝タイム笑い泣き

シカさんに会う時には、お目目も覚めて…
エサをあげましたおねがい
ワァンワァンドヤ顔笑い泣き

ご飯屋さんでは、なんだか凄いものを発見したかのようなワァンワァン笑い泣き特に何もなかったのですが、後ろ姿に笑笑チュー

何があったの?笑笑


初めての紅葉…楽しい一日でしたチュー

そして、
お庭にかりんができましたおねがい

かりんのいい香りが漂っています照れ

さっそくシロップ漬けに…

1ヶ月後が楽しみです照れ

ワァンワァンも今日、無事に帰りましたおねがい

次会えるのは、お正月かな絵馬

ヲタ活も、ゆる〜り活動中ピンクハート
ateez ファンクラブ更新のご案内が来たラブ

お読みくださりありがとうございますピンクハート
また、明日から1週間頑張りまぁすおねがいグー