안녕하세요 おねがい


先日、ワァンワァンが1歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
健康にすくすく育ってくれた事が何より嬉しいです拍手

今日のブログは、ワァンワァンオンリーです照れ

ワァンワァン
1歳 happy birthday花束

パパママや、両家からのプレゼント大集合プレゼント

スマッシュケーキ🎂
ワァンワァンが大好きなキャラクターのアイシングクッキーパンダをのせましたピンクハート
パンダ好きは流石中国人🇨🇳
アイシングクッキーは娘がオーダーしていましたジンジャーブレッドマン


本日の主役登場ラブ
ニコニコ嬉しそうピンクハート

ワァンワァンお着替えして…
パーティーのはじまりはじまり〜爆笑


はじめての三輪車自転車
バイバイもできるようになったよバイバイ

プレゼント開封祭りプレゼント
これを背負って京都にきてねおねがい

スマッシュケーキ誕生日ケーキ
もっとぐじゃぐじゃにするかな〜と思ってたら、意外と慎重にちょこちょこ食べてたチュー


時にはひょっこり、ご機嫌で遊んだり…


最後に、選び取りカード爆笑

cookingナイフとフォーク
sports🏐
medical💉
money財布
art🎨
music🎶

ワァンワァンは、何を選んだでしょうか?

何だと思う?ワン
※イカゲームのジャージ着たワンちゃんが可愛すぎて、画像お借りしましたお願い

最初にmoney財布をつかみ…

sports🏐にも手をのばし…

ワァンワァンどっちーーー
ニヤニヤして焦らすワァンワァンチュー

とったどーーー
sports🏐でした爆笑
ちゃっかりmoneyも側において…
世の中をよく知っているチュー拍手

未来のバレーボール日本代表目指して、ワァンワァン頑張りますチューグー
パパさんは、バスケ好きなので、バスケット選手希望らしい照れ

ワァンワァンの1歳の誕生日会誕生日ケーキ
終始笑顔が絶えなかったワァンワァン爆笑
最後は疲れてzzz
寝顔なので、お顔公開照れ


お読みくださりありがとうございます照れ