안녕하세요 おねがい


happy Halloweenハロウィン
最近、バレーボールネタ多いですお願い

あっ!Kポも健在ですよ〜照れ
私的に今年のハロウィンの優勝は… 
SJ シンドン爆笑ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
皆さんはイカゲーム観ましたか?
私は観てませーんチュー

今日はハロウィンなので、お菓子作りを楽しみましたジンジャーブレッドマン
全然ハロウィンっぽくないけど…
さつまいもタルト焼き芋
美味しくいただきましたおねがい

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしください🎃


昨日は、ちょっと事故ハッがありまして…
でも大ごとではありませんので、ご心配なく…

その前に…
バレーボールのVリーグが開幕して、先週から観戦しているのですが、昨日は、大阪の丸善インテックアリーナまで行ってきました🏐

娘の学校は、毎年ここで体育祭をしていますが、この2年はコロナ禍で中止…娘にとって馴染みのあるアリーナ照れ(京都市内の学校なのに、わざわざ遠い大阪で体育祭するのかは謎…)
そんなアリーナで、推しの試合があるのは嬉しいね爆笑


推しのいるジェイテクトの対戦相手サントリーにはバレーボール界のプリンスが所属しているのですラブ
柳田選手ハート凄まじい人気よラブラブ
最近結婚しちゃったけど口笛ぴぇーんハートブレイク
柳田くんが、インスタにフードカーで販売されている唐揚げをおすすめしたものだから、大行列チュー
対戦相手チームだけど、買うよね〜
唐揚げくん鳥
腹ごしらえして、バレーボール観戦楽しみましたおねがい
やっぱり現場は最高だわ〜チュー

そして、事故の発生!!
帰りの電車の中で、突然、大阪に住む上の娘から電話が!!

ひぇーーーーーガーンアセアセ
とりあえず、近くにいたので急遽娘の家にアセアセ

ワァンワァンじゃなくてよかった(←えっ)
旦那さんは仕事中だったのですが、パニクっている娘からの電話で、ワァンワァンがケガしたのかと思い、旦那さんも尋常じゃなかったみたい…ガーンアセアセ
自分の命より、大切な我が子ですもんね照れ

私は、事故現場にダッシュあしあと
娘のケガが心配なのと、ワァンワァンに会える喜びと…急ぎ足で向かいましたあしあと

深く切ってはいましたが、真っ直ぐ切ったのではなく、斜めに切っていたので、止血しているうちに皮膚もくっつきはじめ、大事に至りませんでしたチューよかった〜笑い泣きしばらくは、水仕事が大変だわ…アセアセ
しかし、硬いかぼちゃをチンもせずに、包丁でくり抜くとは…笑い泣きおそろしい〜ガーン
私の教えが足りなかったようですニコニコ

ハロウィンパーティーしようと…ハロウィン
飾りつけして、ケーキも買って…
かぼちゃグラタン作ろうと思って…事故発生

指切った時のママの叫び声で、ぼく、びっくりしちゃったびっくり


かぼちゃグラタンの続きを私が作り…
ワァンワァンのご飯食べさせて、帰宅した旦那さんとバトンタッチして帰ってきましたチュー
帰宅したら深夜0時まわってたわ…アセアセ

バタバタの土曜日でしたが、久しぶりにワァンワァンにも会えて、バレーボールのイケメン達を拝めて…

また明日から頑張りまぁす照れ
お読みくださりありがとうございますおねがいパー