안녕하세요 おねがい


先週の日曜日、海街チャチャチャ最終話で幸せな余韻に浸っていた私…

お察しの通り…
先週1週間の始まりは…
放・心・状・態
人間って衝撃が強い程、声が出せなかったり…動けなかったり…
まさしく、そんな状態…

キムソノ大事件!!
1週間で、色々ありました…
暴露文が衝撃過ぎて…
その後の情報も、二転三転と目紛しく…
もう、何が真実かもわからず…

こんな時は、
チャミスルでやけ酒したい所ですが、お酒飲めない私は、旅に出ることにしました…(なんのこっちゃ…)

せかせか準備して…

大好きなキムソノを心に…
믿고 기다릴게~~~
괜찮아~~~~~~

トコトコトコ


やって来た先下矢印
日本で唯一推している事…
男子バレーボール参戦🏐
なんか、久しぶりの現場照れ
パナソニックパンサーズは日本代表選手がいっぱいなのよ〜照れ
清水選手にも会えたラブ

目の前で見る試合は、テレビ画面では味わえない迫力びっくりすごかったわ〜照れ

娘の推しは、2試合目に出場のジェイテクトに所属!!
きたきたきたーーー
娘の推し、宮浦くんラブラブ

めちゃ目の前まで、来たんですけどーーびっくり
写真撮ってるのバレバレ…

バレーボール業界もね、Kポ界のマスターさん的なバズーカ持ったり、スローガン持ったりして見事にヲタ活女子ばっかりなのよ〜おねがい
久しぶりの現場に感無量照れ

また今週末も参戦します照れ
しばらくは、バレーボールを楽しもうと思いますラブラブ

心もてんやわんやの私でしたが、最近観ていた韓ドラ
MYNAME
ハンソヒちゃんもかっこよかったけど…
新たな魅力に気づいたわ…
アンボヒョンラブ
梨泰院クラスの時は大っ嫌いだったけど…下矢印

いやーアンボヒョン…イケてるラブなんで今まで気づかなかったんだ!!
スタイルも抜群ラブ
わんちゃんまでイケメーン犬

笑顔がかわいいのよね〜
アンボヒョンが出演しているドラマ漁っちゃお〜ラブ

そして、ウリアチズハート
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ

良い休日をお過ごしください照れ
お読みくださりありがとうございますおねがい