안녕하세요 おねがい

久しぶりの更新照れ

最後の投稿から18日もたってたわ笑い泣き


まずは…
ワァンワァン初のお熱ゲホゲホ
高熱が3日間続き…
食欲も落ちて…アセアセ
唯一、ヨーグルトフルーツだけは、自分から手を出して食べたみたいえーん
解熱後は、発疹が出現!!
無事に突発性発疹を済ませましたチュー
これからは、いっぱい菌もらうだろうな…コロナ菌だけはやめてねお願い

ワァンワァンも元気になって一安心チュー

引きこもりの日々を満喫してます爆笑

前回のブログでも熱苦しく語った…
カン・ハヌル…
まだカン・ハヌル熱が覚めずデレデレ
いや、ほんと結婚してデレデレ

すきすきすっきーーーーラブラブラブラブラブラブ


職場にこんな人いたらパラダイスなのに…


まだまだカン・ハヌル熱が続きそうです照れ

でもそろそろ観たいドラマがあるんだけどね…

キムソノ主演の…
海街チャチャチャ

まったく眩しいナムジャだぜデレデレ

今観てしまうと、キムソノ熱にスイッチが入って、私のお心忙しいので…
もう少し落ち着いたら観ようと思いますチュー

ATEEZのヲタ活も順調ピンクハート
カムバ最高でしたおねがい


なんかね、EXO感漂ってる感じラブ
EXOの音源、ダンス、雰囲気…最高なのよね…ゾクゾクした感じラブ

ATEEZらしいカラーで、
そのゾクゾクを感じさせてくれた

Deja Vu

やっぱりATEEZすっきーーーハート  



すきすきのだらけの今日のブログ…


今日のブログの締めも、
すきすきのお菓子作りで…

スヤスヤお昼寝わんちゃんzzzzzzzzz

スヤスヤ寝てる

インスタでレシピを見て、作ってみました照れ

形作りは、結構な時間かかりましたが、無心になれて癒しの時間でしたチュー

久しぶりにお菓子作りして、三連休も…
引きこもりしまぁすチュー






なんども言うけど…
カン・ハヌル結婚して真顔
しつこゲロー

お読みくださりありがとうございます照れ
素敵な連休をお過ごしくださいおねがい