안녕하세요 おねがい


私の夏休み休暇も間もなく終わり チュー
引きこもり韓ドラ生活でしたが、平日のお出かけもしばらく出来る機会がないので感染症対策しながら、お出かけしました 照れ

土砂降りの中、京都宇治まで車を走らせ…
まるでぐりとぐらのパンケーキみたいって言われているcafeへ…

京momona

ふわふわのパンケーキホットケーキとーてもおいしかったです照れ

そして、夏休み最後に選んだ場所…

向かった先は、心斎橋…

愛読のブロガーさんの情報で教えて頂いた、韓国ホラー映画を観に行きました 韓国

全国で新宿と心斎橋の2ヶ所のみの上映 アセアセ
もっと全国的に上映してーー笑い泣き

平日のこのご時世、心斎橋も映画館もガラガラ…

映画の前に、ヲタ活 ピンクハート
ATEEZ×ロールアイスのコラボ 照れ


ランダムコースターは…
ソンファとヨサン   ラブ二人ともビジュ優勝ハート
サンちゃん、ユノ出なかったけど、久々のヲタ活にテンション上がりました ラブ

映画まで少し時間があったので…
まんまるお月様の所に…
月と交信中笑い泣きㅋㅋㅋㅋ

MOONKERY🌕

台湾茶のcafe
まんまるお月様に会える素敵なcafeでした おねがい

そして、映画館に…
韓国ホラー映画
ヨコクソン

観に来てた方、多分10名ぐらい チュー
ガラガラでラッキーでした チュー
ホラー映画観て、冷んやりするつもりが、冷房が効きすぎて、めちゃくちゃ寒かった〜 笑い泣き

次は、これを観たいなと思っています 照れ
あわわわわ ガーンこれも怖そう ガーン

映画の後は予約しておいた所に…

今日は、予約のみの受付でした おねがい
18時前ぐらいに行きましたが、私達親子のみで貸し切り状態チューランチの方が混み合いそう チュー
顔じゃなく、iPhone撮影 笑い泣きなんじゃそりゃ 笑い泣き
最近iPhone機種変したばかりスマホ

素敵な店内でした おねがいバンタンがずっと流れてた〜
美味しく頂きました おねがい
ランチメニューは、8種のパンチャンがつくようなので、ランチでまた行きたいなぁと思いました おねがい

ランチの画像おかりしました お願い

これで私の夏は終了 照れ
京都も緊急事態宣言が発令されるので、またいろんな事が変化しそう…
仕事も色々調整が必要だろうし…
ちょっと頭を整理して…
休暇明けの仕事は、益々おバカになっているので、普段書いている漢字とか急に書けなくなったり…キーボード打てなくなったり…散々な事が予想されますが、頑張りまぁすおねがいグー

お読みくださりありがとうございます照れ