안녕하세요 おねがい


夏休みに入ったものの、更新率低め笑い泣き
先日の出来事から、ゆっくり更新していきまぁすおねがい

先日ママ友と会いました照れ
お互い感染症対策して、人混みを避けて、ランチ&cafeコーヒー
娘も10年ぶりに、同級生と再会ウインクお互い、すっかりお姉さんで、街ですれ違っても気づかないだろうな〜ってぐらい変わっていましたチュー

最近、出町柳にOpenした韓国cafeラブラブ

白い店内で、とっても可愛かったですおねがい
近くに同志社キャンパスがあるので、女子大学生の穴場になりそうなcafeチョコカップケーキ
娘は、大学生になったら、講義と講義の間にcafeドーナツこんなキャンパスライフを夢見ていますチュー

anfille

韓国っぽいタペストリーもラブラブ

小さい頃、一緒にブランコしたね〜照れ
すっかり大きいお姉さんにチュー

冷麺でさっぱり〜
とってもおいしかったですチュー

この後は、金閣寺の方面に移動して…

ずっとずっと行きたかったcafe照れ




店内優勝爆笑
好きすぎるインテリア


レモネード&レモンケーキ🍋

レモネード&ラベンダーチーズケーキ🌿

日本のcafe巡りで、一番好きかもラブ
どうやったら、こんな美味しいものが作れるの!?

平日だったので、cafeもガラガラチュー短い時間だったけど、かわいくて、おいしい物に囲まれて、ほっこりできました照れ


週末から、かわいいワァンワァンがやって来ていますおねがい
チャイニーズワァンワァン中国
写真館で撮影してもらったようです照れ
撮影の2日前…ほっぺた打って、青たん笑い泣き大切な撮影前にこんな事がおこるのよね〜笑い泣きまっ、ワァンワァンはニコニコ嬉しいそうだし問題なしグッそれも記念だもんね照れ

ワァンワァン初めてのプール浮き輪しましたおねがい
ご機嫌で遊んでいましたよ〜おねがい

そして、最高に嬉しい事が…
オリンピックバレーボール を応援しているのですが…
バレーボール 男子 
29年ぶりに決勝トーナメント進出!!

娘とTVの前で、叫びまくりました〜爆笑
もうすぐ、ブラジル🇧🇷戦グーいっぱいエールを送りたいと思います照れ


お読みくださりありがとうございます照れ